topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


食欲の秋 - 2011.10.02 Sun

すっかり秋ですね~





chocoさんは、偏食王子だったのが嘘のようにモリモリ食べます。



秋だから、という訳ではなくて夏前から急にカリカリフードも完食するようになりました。



カリカリを本当に食べなくて、あの手この手で必死で食べさせようと悩んだ時期はなんだったんでしょ。






そんなchocoさん、金曜日に実家でも大忙し。



キッチンに私の母が立っている間、ずっと付きまとわなければならないし、
父が何か食べ出したら速攻駆けつけなければならないし。




パソコンしながら、こっそりバームクーヘン食べてるオジイチャンの元へ。












キッチンからchocoを強制連行し、ゴハンが出来上がるまで遊んでた。




このシャギー感が、たまらん♪






とか、




鼻も可愛いねぇ






とか。





当のchocoは迷惑そう。









食べ物繋がりで。






これ、美味しい。

最近ハマってます。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

>チルさん

chocoに何があったのか…飼い主、検討つきません。笑
食べないの悩んでましたが、モリモリ過ぎてびっくらです。

さわ~って、私もついつい触ってます。笑
オジイチャンねぇ、、、隠れてんだか意味不明だから、バレバレです。必ず「あげても…あ、あかん?」って聞いてくるんで、きっとあげたいだけだと。

>ナノ母さん

ナノ君、継続中ですか~? アカナ食べてます?

本当に訳わからんです(^^;;
でも、食べてくれる方がそりゃあいいし楽チンですよね!

>dioママさん

かわうぃ~ね~ が頭から離れないんですが。笑

関係ない話でした(^^;;

そー。実家行くと、じじばばラブになります。
どこも同じね~

食欲モリモリは、全く訳わかりませんの~
本当に約一年、ふやかしてみたりフリカケかけてみたり、時にはオヤツをトッピングしたり… 散々苦労したんですが。。

chocoちゃんに何があったのかしら?
でももりもりになってよかったね~。^^
この後ろからのシャギー感いい!いい!
さわ~って触ってシャギー感を味わいたいわ。
おじいちゃんがこっそりバームクーヘン・・・
こっそりってのがかわいいー(笑)。
でもchocoちゃんにばれちゃったね。^^

うちも最近よく食べるようになりました。
あの悩んだ日々は何だったのだろう?
chocoちゃんとは月齢も近いし、
お互いそういうお年頃なんでしょうか?

へぇ~
何がきっかけで偏食王子の名前返上したのかな?
でも食べるようになってくれたのは
嬉しいよね!
ウチも実家に行ったらじじばばの側から
1秒たりとも離れません!
何かくれるって分かってるからだよね~
で,私の側には寄りません!
怒られるってわかってるからだよね~( ̄s ̄; チェッ


管理者にだけ表示を許可する

RIANと公園と。 «  | BLOG TOP |  » 我が家に東方神起がやってきた。

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

