topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


パタパタパタパタ・・・ - 2011.10.06 Thu

パタパタと毎日過ぎています。。。





チョビ母と一緒に、うちのマンションで売りに出た広~い部屋を冷やかし見学に行ったり、









マンションだけど二階建て、尚且つロフト付き。




そして、広すぎるルーフバルコニーまで。


この広いルーフバルコニーに、人工芝でも敷いたらchocoのランになるのでは!







ま、冷やかしですけどね。笑









また別の日、出産間際の友達が遊びに来てくれました。






はち切れんばかりのお腹(*^^*)








で、また別の日。

オッポ家が来てくれたり。





サブロー君、色々オモチャを堪能しとりました。





ラン丸君は、いつものようにchocoに狙われてお気の毒さま…



お疲れちゃん。








とにかく、うちに遊びに来てくれた日は帰ったらかなりのお疲れのようで・・(^^;;




この人がね、




しつこいからです。






この人も、実は遊び疲れてるのです。






こっちを監視しながらも、我慢しきれず寝てます。笑






この日、コーヒー飲みながら写真撮ってたら、




ん?光が写り込む。






と、思ったらダイニングの照明が写っていたのでした♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

>チルさん

コーヒーね、何度も何度もここで飲んでるのに、初めて気付いてびっくり。笑

chocoは、おもてなし下手(私も)ではしゃぐだけですが、やはり誰か来てくれたらすごく嬉しそうです(*^^*) はしゃいで疲れますね。。。

え!このコーヒーすごいおもしろーい。
つかオサレな照明ですねー。
chocoちゃんちはお客さんいっぱい来るんですねー。
ウチほとんど人が来ないわ。(なんかさみしい感じ)
chocoちゃんもお客さんにおもてなしのお仕事頑張ってるのよね。
お疲れちゃん。

>オッポさん

めちゃ広いねん!住みたいねん!
でも、管理するの大変やねん!!(。-_-。)

部活は、うちくらいの狭さがいいんやで(笑)
オモチャはヨイのよ~ 早かれ遅かれ、オモチャは潰れるもの♪(´ε` )

うわっ!めっちゃいいお部屋(♣´∀`艸)❤
そこならクラブ活動がさらに激しくなるな( ●≧艸≦)
引越し手伝うから、いつでも言うて~(笑)

ウチの長男坊がまたもやオモチャつぶしちゃって…
ほんますんません(;ಥ;ω;ಥ;)

やっすいオモチャいくつか見繕ってお邪魔するわ(´-﹏-`;)


管理者にだけ表示を許可する

あっという間に «  | BLOG TOP |  » RIANと公園と。

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

