topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


あっという間に - 2011.10.12 Wed

本当にあっという間に10月も半ばに差し掛かろうかと。


早過ぎます(^^;;





しばらくぶりです。


連休中は、choco地方一帯がお祭りなもんで、実家近くでだんじり見物。

















ケーキ屋さんに行くと、すっかりハロウィン。







店内も。







栗の時期。

だから、こんなケーキをチョイス。










また別の日にも栗。




買い物帰りに、スタバに散歩寄り道しました。











本当に散歩が気持ちいい季節!








で、また別の日。


この日はオット休みだったので、夜ゴハンに久しぶり~なチェリーカフェさんへ。




またまたハロウィン。






風が気持ちいいので、あえてテラス席に。









美味しかったです♪








食べてばかり… 笑




で、はしょり過ぎ!ww
スポンサーサイト

● COMMENT ●

>おやまのこじかさん

元気ですよ~(*^^*) こんなに食べてますから!笑

じゅるじゅる~でしょ♪
ハイカロリーばかりで困ります。

祭り時期も終わり、いよいよ冬になるよー。

>dioママさん

おつかれさま~(*^^*)

dioママさんも栗お好き?(?????)
私、大好き♪ 中でも栗おこわ!

毎年祭りの時期は、車移動が大変…
そーよねぇ、ハロウィンなんか昔は全く。
今は何かにつけて、行事が多いねぇ。

>ポカママさん

そう~いつものことさ!笑
年がら年中、食べてばかり♪(´ε` )
いいねん、いいねん♪ 美味しく食べれることは幸せなことさ~(*^^*)

おげんきでしたかー?
あちこちで、お祭り記事になってたから
chocoちゃんちも、お祭りかなーって
思ってましたよ~

おいしいものたくさんで、ああ、、よだれが、、。
最後のケーキ?めちゃめちゃ美味しそう~じゅる。

こんちは~
めっちゃ忙しかったので遊びに来れなくて
ごめんよ~(忙しかった理由はアレよ!!)
chocoままんさんの所も例のお祭りで大忙し??
今はどこもハロウィンの飾りだらけだよね~
って子供の頃はそんなのなかった気が(^^ゞ
マロンケーキめっちゃ美味しそう♪
栗好きにはたまらない季節到来だわww
chocoままんさんも栗はお好き??

さすが、食欲の秋~~(ってー年中か~~)

chocoさんあんまり出てこうへんし~~~

ままんが食べた物ばかり・・・・・

いつもの事か(*^。^*)


管理者にだけ表示を許可する

lunch «  | BLOG TOP |  » パタパタパタパタ・・・

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

