topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


お散歩いろいろ - 2011.10.22 Sat

なんだか、いつの間にかコメント返信出来るようになっていました(*^^*)



お返事、遅くなりました。。










色々とネタが溜まりつつありますが、
とりあえずはお散歩のいろいろを。









すっかり秋ですね。
落ち葉も綺麗です。




この日は曇り空だったけど、それもまた綺麗な空。








また、ある日は




暑くて娘は半袖。




この日も夕陽が綺麗~








chocoも楽しそう♪





浮いてます。笑





また別の日の空も、不思議な光でとても綺麗。








気候が良いから、割と長時間散歩に行くので、帰ってご飯食べたら大概はこんな感じ↓のchocoさん。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

>おやまのこじかさん

iPhoneから投稿してるんですが、アプリの問題かなんなのか、自然治癒でした~(*^^*)

お散歩日和ですよね~!
夏場に比べて、かなりの距離を歩くから私もクタクタです(>_<)
が、帰るとお腹すかせた娘とchocoが… で、休む間なくゴハン準備(^^;;
その代わり、ゴハン終わり片付け終われば、しばらくゴロゴロTime♪

PCの調子なおりました?!自然治癒??
よかったー!

ういてるchocoちゃん たのしそう~
いい季節になって、お散歩長めになりましたよねー
うちは、ハクよりわたしがくたくたになって
お散歩から帰ると、わたしが必ずお昼寝しちゃう(笑


管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃい~♪ «  | BLOG TOP |  » すみません。

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

