topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


まったりchoco - 2011.10.24 Mon

本日、頑張ってふたつめ更新。





ポカポカと日差しが気持ちよい日は、たいがいchocoさん こんな感じ。






まずは、日光浴。







だんだん眠くなります。








目がうつろ。








そこへ娘が手をだすと、




ペロペロと。





眠りに入る直前は、いつも床をペロペロします。









眠くなると、必ずペロペロするのですがchocoだけ?
スポンサーサイト

● COMMENT ●

>こたりんさん

ありがとう!!


…と言いたいのですが、まだです(笑)
ちょっと早かったッス(^^;;

でも、ありがとうございます♪
こたりんさんも、おめでとうございます!!!
お互い、おめでとうの歳でもないけど… ま、ま。めでたいめでたい♪

この間はごめんなさい(T_T) 残念でした。。 またよろしくです(*^^*)

あ!釣り記事見た見た!
まだうちよりも南側かと思ったけど、横切って行ってましたかー。散歩で突撃したら良かったわ( ´ ▽ ` )

>フモフモさん

あれま。やっぱりみんなペロペロするのですかー。
赤ちゃんの指吸いみたいな感覚かな?
服、ビチョビチョ。笑 同じ同じ。

日光浴、ほんとに気持ちよさげにしてますよね~♪

>チルさん

チロちゃんも? みんなするのかぁ~(*^^*)
ってか、壁まで?! 笑
それはすごいっすw

うちも抱っこのまま寝たら、私の服はビチョビチョ。涙
同じくラグも~

>おやまのこじかさん

添い寝しに来てくださいな~♪(´ε` )
ポカポカすると余計に眠いみたいで、お天気いい日はあんな感じ。

ハクちゃんもペロペロしますか~
そう!知らぬ間にビッチョリ~ってことあるあるw

>dioママさん

眠いよねぇ(^^;;
dioママさん、お仕事忙しそうだし…
ワンコって、よく寝ますよね~

それから、dio君大丈夫ですか?(>_<)
ヒューヒューなら、ちょっとchocoとは違うかなぁ。
chocoの場合、音にするとシュハッシュハッって感じ。
逆クシャミの特徴としてネットに載ってる多くは、アヒルとか豚の鳴き声みたいな、、って書いてますが、chocoは全然違う感じなので、なかなか診断がおりなくて。
あと、動画も多数ネットにあるんですが、それを見ても音的に違うし…
でも、逆クシャミ症候群らしいです。
dio君も、動画に撮って獣医さんに診てもらうのが良いかもですね。
お役にたてずごめんなさい。。

遅くなりましたが

【お誕生日おめでとう!】

こないだは会えず残念でした。
いつも突然なのですが
又 会える日を楽しみにしてますね。

chocoちゃんの寝むそーな顔
小太郎もしますします
ちょっと目が吊り上がった感じで
そのままカックンなって両前足にあご乗せる
時は チョーかわいくて たまらんw
ヽ(o´3`o)ノチュチュチュチュキ

こないだ choco家の横?通り
奥の防波堤で 釣りしたよ。
 

うちもペロペロすごいですよ~。
気がつくと私の服もペロペロされて、
気持ち悪いぐらいに、濡らされます~(^-^;
日光浴してる姿って可愛いですよね~
フニャ~としたchocoちゃんがかわいい♪

chocoちゃんのとろけそうな顔カワエエ~。
日向ぼっこしてウトウトしてる姿ってめちゃ気持ち良さそうですよねー。
あ、ウチもすごいペロペロマシンですよー。
ソファとかベッドとかラグとか壁とかなんでもペロペロして
家中からチロのヨダレ臭がしそうです。
汚らしいコメでごめんなさいっ。

ころーん うとうとchocoちゃん
見てるとこっちもあくびが~
もーかわいいーそいねするする~

うちも、眠る前ぺろぺろするよ~クッションとか
で、ぺろぺろしたところ知らずに触ると
べちょっとぬれててびっくりするの(笑

いいなぁ~chocoちゃん
羨ましい・・・
私も眠い・・・今すぐ寝たい!!
めっちゃ切実なコメでした(爆
chocoちゃん見て癒された・・・
頑張ろう~ 

*そうそう,chocoままんさんに教えて欲しいことが・・・
最近ブランがdioさんと暴れた後必ず喘息みたいにしばらくヒューヒューする時があるの・・・
これって逆くしゃみってヤツかなぁ??


管理者にだけ表示を許可する

留守番の日々 «  | BLOG TOP |  » いらっしゃい~♪

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

