topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


留守番の日々 - 2011.10.28 Fri

またまたアプリの調子が悪いみたいで、なかなか更新出来ず…


iPhoneのバージョンUP以降、アプリで色々不具合が生じているようで。。



パソコンからしろよ!と自分でも思いつつ(^^;;
なかなかゆっくりと腰を据える時間もなく、夜は睡魔に負け。




そんな訳で、もう一週間前の話しに遡ります~







先週末から週明けは、chocoさん留守番三昧~

ごめんなさいよ。





全く関係ない写真ですw






お仕事頑張ってるママさんちは、ワンコさんたち もっともっと留守番の日々だから、chocoの留守番なんてまだまだマシ~と、訳も分からないchocoに言ったりもして。



ただ、私のほうが分離不安か!?ってな具合に、出かけてる間に発作でて吐いたりしてないかな…
とか、
ウンPして踏み踏みしてないかな…
とか、
色々と心配に。笑




当のchocoは、きっとひたすら爆睡している模様ですが。









先週末の土曜日は、私の母希望でアウトレットへ一緒に行きました。





あ、アウトレットはchocoも連れて一緒に。




chocoのお世話係りの、ジイチャン。





途中で雨が降ってきたから、chocoは少し歩いただけで後はずっとバックの中。

散歩がてらと思って連れてきたのに、申し訳ない。





アウトレットのあとは、一旦うちに戻ってchocoを留守番させ、みんなで夜ご飯へ。

両親の結婚記念日だったから、ささやかなお祝い。



写真なし!笑







翌日、日曜日は日曜参観。





何故だか日曜参観だけは、休憩時間を挟み2時間も授業するから、、
長いー。





で、月曜日はその代休で娘休み。

2人で買い物デートへ。







平日はすいているから、色々と見てまわり

ランチも。





ランチ以外、4~5時間歩きっぱ。




最後は、留守番chocoにオモチャとシャツのお土産買いました。






これ、半額でgetー♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

恒例の «  | BLOG TOP |  » まったりchoco

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

