topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


久しぶりの - 2011.11.14 Mon

チョビとランチに行ってきました。


チョビさん、脱臼したのでしばらく養生していましたが、復活。






もう先週のお話に。



朝から娘の小学校で音楽会♪






そういえば、去年の音楽会と同じ時期だけど去年は寒くて寒くて体育館は底冷えしていたのに、今年は全く。


この日もポカポカ、日向は暑いくらいの陽気だったので音楽会が終わってから、留守番のチョビとchocoを迎えに家に戻ってから(同じマンションだから、こういう時って楽チン♪)、テラス席のあるcafeへランチに向かいました。





日替わりのパスタを。














チョビ~






アイスコーヒー越しのchoco~









ワンコたちにはランチに付き合ってもらったから、帰ってから一緒に散歩いきました。



写真ないけど、チョビも散歩楽しそう~


でもチョビ、ウンPしすぎ!笑











チョビ母が先日韓国へ旅行に行ったので、お土産貰いました。


定番の韓国海苔(これ、かなり好き!)と、娘にもヘアピンやかわいいgoods、それからchocoに服ー!







ありがとう♪










この数日後に、また同じお店へMMちゃんと。



サラダ、スープは同じような感じなので写真省略して、メインのチキンカツ。






これがまた美味しいっ。



で、こんな風に


余裕ある盛り付けを家でもしてみよう。


つい、洗い物を考えてキチキチな盛り付けになりません?笑




この日、MM家の娘っち、幼稚園が半日のため一緒に行ったんですが、お子様ランチがまたまたかなり美味しそう~






おばちゃんも食べたいよ。





もうそろそろテラスも寒くなり限界かな。。



真夏、真冬を避けてテラスが心地よい季節なんか、ほんの僅か。淋しいなぁ。






食べブログになりつつあるので、、、




最近のchocoさん。



よく食べ、







よく寝ます。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

>おやまのこじかさん

チョビはすっかり元気でしたよ~(*^^*)
チワワやトイプーは脱臼多いですねー。ハクちゃんは大丈夫?chocoも経験済みですよ。

食べてばっかり(^^;;
chocoもよく食べるようになり、それは嬉しいことなんですが、私はヤバイことになってます、、、

チョビちゃん脱臼してたのー?
大丈夫?すっかり回復しましたかー?

こっちも例年にくらべて、かなりあたたかい11月です!
このまま、冬もあたたか目だといいのになー

美味しそうなお料理写真、、PCに張り付いちゃった(笑
すやすやchocoちゃん元気そうでなにより~

>dioママさん

ひゃー!!
まさかのお揃い?♪( ´▽`)
韓国土産なのに、すごいっす!!
流行ってるのか?!笑
イチオシなんですかね~
わ~ 大阪旅行の際には(勝手に。)着てきて下さいねぇ♪

食べブログ… ほんとにそうなりつつあります(^^;;

>オッポさん

ホンマ、食べブログになってきた(^^;;
そりゃ、太るわ!

ランティ、またカリカリで食べたん?笑
私は今日は朝から買い物行ったから、パン屋さんのパン買って食べ過ぎた。。

いやいや、若者よ、頼りにしてます!

>elmoさん

いやぁ~、こちらこそです!!
ありがとうございました♪
オヤツまで… ほんと至らずすみません(>_<)
楽しかったです~また女子会しましょ。
早速、記事UPしましたよん♪

そ、そ。
ウマウマは、ウマウマなんですぅ。笑
やめられまへーん♪(´ε` )

おはよう~
ホント食べログ?って言うくらい
美味しそうなもの満載ね~
チキンカツめっちゃ美味しそう~
お母さん韓国に行かれてたのね?
私の友達も韓国に行っててね,そのお土産にもらった物が
何と!!!
chocoちゃんが買ってきてもらったワンコ服と
全くお揃いです~
えーと,このワンコ服韓国で大流行中なのかしら??^^;
あー家が近かったらオソローの韓国土産服で
お散歩出来るのに~(>_<)

グルメレポートのお陰で、腹減ってきたぁ~(((*>д<*)))
でも、今日のランティは恒例のど◯兵衛(涙)
また美味しいもん食べに連れてって~♪

姉さん頼りにしてます(◡‿◡*)❤

elmo

先日はありがとうございます!!

ランチおいしそうです♪
やっぱりウマウマランチはやめられませんもんね
Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ

また遊んでくださいね(#^.^#)


管理者にだけ表示を許可する

いつもの公園 «  | BLOG TOP |  » トリミング

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

