topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ブクブクブクブク。 - 2011.11.19 Sat

この間、学生時代の友達が遊びに来てくれましたー。





学生の頃は家が遠かったのに、お互い結婚してからは車で15分くらいと近くになったから定期的に会うんですが、
私は学生時代から比べいったい何キロ太ったか分からないくらい太ったのに、彼女は相変わらずスリム~





そんなスリムな彼女が、ロールケーキ持って来てくれたので、また食べ過ぎてしまったぁ。






まずは、一緒に。





「二キロ太ったから、薄ーーく切って!」と指定されたセンチの倍くらいに切ってみました。笑


二キロくらい、何さー。






で、翌朝「オヤツに食べたら間食でも、ゴハンとして食べればゴハン!」
と自分に言い聞かせ、朝ゴハンに。








とか言っといて、娘と一緒にオヤツとしてまた食べた…




ヤバいよなぁ、、、
年々増加しているであろう身体。
怖くて何年も体重計に乗ってません!



まー、いっかー。
美味しいもんね♪













慌ててお座りしてるchocoが現れたんで、イチゴを少しあげました。






友達が来てる間は、もちろんベッタリ。






こっちを向きもしないし。







相変わらず甘え上手なchocoでした♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

>elmoさん

あら、elmoさんも??(^^;;
私も多分15キロくらい?ひゃー。
お姉さん、いてはるんやぁ。いいなぁー(*^^*)

服ねぇ。分かりますよ~
独身の時って、お高め買います買います。笑
私は随分処分したけど、ここ数年で買ったお気に入りは、温めてますよ♪(´ε` )

>こたりんさん

えー?甘いもの嫌い?私、大好きなんです…

ねー。スリムな子ってずっとスリム。
もう体質だと思ってます。。
くそ… 笑

甘え上手過ぎて、さすが男子!甘えた~って改めて思うことしばしば。

私もブクブク・・・
結婚したら10kgも太りました
ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!

未だに「いつか着れる」と思って
独身時代の服置いてます[壁]・m・) プププ
だって。。。お高めのばかりでもったいない!!!

逆にウチの姉は超ガリさんです。。
並んだら姉妹とは思えないww
妹に全部栄養いっておりますwww

うぅぅ私甘いものあまり食べないけど
ぶくぶくブクブクブクブク・・・ですねん。
細い子ってほんとずっと細いよね。

甘え上手なchocoくん
こっち向いて~


管理者にだけ表示を許可する

ご近所さんと。 «  | BLOG TOP |  » いつもの公園

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

