topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


RIANさんで。 - 2011.12.09 Fri

12月3日(土)前記事の続きです。





トリミングが夕方に終わり、急いで待ち合わせ場所のRIANさんへ。





夕方の渋滞に巻き込まれ、長らくお待たせしてしまいました…










なんだか、横向きやらブレブレですみません。汗




小太郎君(左上)&小凛ちゃん(右上)兄妹と、チョコレート君&ミルクちゃん兄妹♪






我が家はオット長期出張につき、夜ゴハン~





この日は天津飯でした。

もちろん美味しすぎ!





エビ、プリプリよー。












店内はすっかりXmasなので、雪だるまと集合写真。






みんなオヤツでマテ中。






こちらは、オヤツ持ってる娘に群がる図。





ちょw
チョコレート君、首がぁ~











ツリーと一緒に。









こんな顔も。



いいから、オヤツくれ~ って感じ。






夕方からだったので、あまりゆっくり出来なかったけど会えて良かったです~♪






また、よろしくですー!











おまけショット。



RIANさんへ向かう途中に立ち寄ったコンビニで、
って急いでるのに何してんだ?!って話しですが、おトイレ我慢出来ず(笑)
車に戻る時に撮った写真。








『お客さん~ 混んでますなぁ。』なドライバーみたいで、笑ってしまったw
スポンサーサイト

● COMMENT ●

>こたりんさん

chocoの運転?ま、まぁまずまずかな。笑

いやいや、こちらこそお待たせしてすみません。(^^;;
土日出張じゃなくても、うちはいつも遅いからいつでも誘って~♪
夜ご飯なら、毎日大丈夫やよ~ww
なんだか、あのお弁当?お持ち帰り?気になるからオットさんにはあれ持って帰るわ。笑

アプリ面白いのあったら、また私も教えてねー。きっと世界共通よ。笑

>オッポさん

天津飯、もちろんめちゃくちゃ美味しかったー!!
エビがエビチリのエビ!笑
ワラワラ楽しかったよ~♪

トリミング、なんとかお利口さんやったみたいで安心。ってか居眠りするくらいやし、どこでも大丈夫っぽいけど。笑
運命のトリマーさん?また移動とかしないように祈るばかり!(>_<)

>おやまのこじかさん

いいでしょー♪(´ε` ) 出張。
バチ当たり!笑

でも昨日帰ってきはりましたよー。
今日は洗濯おばさんです。

天津飯、めちゃくちゃ美味しかったー!何食べても美味しいんです~

えー!?電柱??
chocoそんなこと思ってたんかしら?(^◇^;)
いや、こじかさんの電柱でしろ!ってのに私が爆笑しました。
これからは、じゃあ頑張って、、、笑

>dioママさん

ドライバーchoco、なかなか様になってるでしょ。笑
毎日お迎えにあがりましょか?♪(´ε` )

choco、ほんとに改めて見ると首ながっw
基本的に食べても全く太らないらしい夢のような体質みたいで、ちょっと腰のくびれとかお見せしたいぐらい。笑
でも、細いのが少し心配だったりもします。
って、ほんとに羨ましい!!

chocoくんの運転は上手?(笑)

いやぁ~忙しい時にごめんね~。
でもさぁ 土日出張中の時は 
呼んでね~。うちはずっと一人晩御飯やしぃ。

アプリ面白すぎ~
ハマるw~

ほんまchocoくん かわえーーわぁ
萌え萌え~v-10

わぁ~ん。天津飯、ウマそやぁ~ん꒰ ♡´∀`♡ ꒱
可愛いおチビちゃん達ワラワラで、楽しそう♪

で、で、で!
↓↓↓chocoちゃん萌えぇぇぇ♡
可愛いやーん!ハートも上手っ(๑>◡<๑)
思い通りに仕上がったんかな?
運命のトリマーさんになったらいいね。

いいな~夫長期出張!(え?そこ?(笑) 
みんなでわらわら楽しかったかな~?
あああ~ 天津飯おいしそう~ ぎゅるぎゅる~(お腹がなった)

chocoちゃん運転手笑ってしまった!
ママどこ行ったー?!トイレは電柱でしろー!とか言ってる?(笑)

偶然なんだろうけど,ホントにハンドル握ってるみたい~
こんな運転手さんのタクシーなら毎日乗りたいわ~
雪だるまさんとの集合写真みんな可愛いね♪
でもこうやって見ると,chocoちゃんって首が長くてスタイル良いのね~ 羨ましい♪


管理者にだけ表示を許可する

旅気分 «  | BLOG TOP |  » トリミング

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

