topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


旅気分 - 2011.12.12 Mon

寒いですね。


先週は娘が高熱出して、次は昨日私も熱…
今朝は微熱になりましたが、昨晩二週間弱出張だったオットが帰ってきたので、物凄い量の洗濯物が待ってます
((((;゚Д゚)))))))


頑張らないとー。







では、一週間遅れてますが、、、



12月4日(日)のこと。





この日はポカポカ暖かい気持ちのよい日だったので、実家の両親と一緒に紅葉を見に行こう!と。





実家から近い紅葉スポットに行ったけど、ものすごい人と車。。



周辺の駐車場はどこも満車で行列してるし、これはもう諦めて… 行き先変更。





高速道路のSAだけど、高速乗らずして裏道(一般道、ってか山)からも普通に入れるSAへ行きました。



って、無理矢理フェンス乗り越えて、、、とかじゃなくて(笑)

地元民なら割りと知られているところですが、かといって大々的には表示されている訳でもないです。


かなり久しぶり~に来ました。




最近うちの両親がハマっていて、暇な日はご近所さんたちと来ては、遊んでいる?らしい。
















お土産物を色々見たり、焼きたてパン買ったり。





娘はソフトクリーム食べてました。



一口食べた後みたいでしたね。笑




両親と私の年配チームは、イカの串焼き。笑


写真撮ってないけど、これがまた美味しいしいかにも旅行の途中で立ち寄ったSA感に浸れました。笑


なんてチープな遊びww










chocoも一緒ですよー。






中には入れないけど、テラスの席もたくさんあるし気候のよい時期はお散歩がてらいいかも。



小さなドッグランもあるし、ワンちゃんにたくさん会いましたよ。








ここで結構長居して遊んでいたので、帰りは夜ゴハン食べて帰ろうってことになって、chocoも一緒だったのでRIANさんへ向かいました。


帰り道じゃないけど、わざわざでも行きたくなるしー。



前日に続き連続です(^^;;







ポークピカタでした。
もちろん、美味しゅうございました~





両親は初のRIANさんでしたが、めちゃくちゃ美味しいと気に入ってましたよー(*^^*)



父は夏に手術してからアルコール控え目にしていますが、この日は美味しい美味しい!とお酒もすすんでいました。



焼酎まであることにビックリしましたがw









このトマトソースが



ピリ辛でめちゃくちゃ美味しかった~








父が病気になってみて、、、もしかしたら、もうこんな風に色々出掛けたり外食したりが出来ないんじゃないかと思った時もあったので、
こうして元気になって一回でも多く一緒に出掛けたり思い出作ったりが出来ることが嬉しく思います。




不在がちなオットの代役としてじぃちゃんも張り切っているので、いつまでも張り切ってて欲しいなー。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

>チルさん

ありがとうございます(*^^*)
すっかり元気になりました!

そう…出張で楽させてもらったら洗濯物山盛りが待ってるんですよねぇ。。

アダルトとキッズ両チームいきますかぁ(笑)
ピカタ作っちゃったりしました?
美味しいですよねー♪( ´▽`)

>ёちょこたんё さん

はじめまして~(*^^*)
来て頂きありがとうございます♪

同じチョコですねぇ。
よろしくお願いしますー!
また遊びに行かせてもらいますね♪

>こたりんさん

れ?忘れたなり?
の、なりはミタ?笑 あ、違った?

道は簡単!また暖かくなったら行きませう~♪

ほんとに。親孝行しないといけないと、改めて思う今日この頃。
自分の身体も気になるお年頃やのにねぇ(・_・;

>おやまのこじかさん

はい!娘も私も元気になりました!!
ありがとうございましたm(_ _)m

わ、、一句が切ない。そんな…まだまだ親子で色々してくださいよぉ。
ご実家遠いのですか?
でも、本当に私も親も年老いて…病気とは無縁の父がまさかのまさか病気したんで、やっぱり色々考えてしまいます。。

>elmoさん

ありがとうございますー!
昨日の朝まで微熱だったけど、今日はスッキリ!!
明日からまた寒くなるとか。。
elmoさんも気をつけてね~(*^^*)

リアンさん、まさかの連続でした(笑)
あ、あの服はサイズ合わず見送りました… 残念。
はーい、またお茶しましょね~♪
ん?あそこってどこ??笑

chocoままんさん大丈夫ですか?
風邪ってどうしてもうつしっこしちゃいますよね。
でも2週間分の洗濯物・・・こりゃ大変だ!
あまり無理せずにお大事に!
最近SAって美味しいお店とかも出来たりして楽しいですよね!
ソフトクリームとイカの串し焼き・・・。
私ヤングチームとアダルトチーム両方に参加したいです。
ポークピカタいいですねー。
最近ポークピカタ作ってなかったから、明日作ろうかな~。

はじめまして♪

こじかさんのとこから来ました~(*´∀`)♪

うちのこもちょこといいます~\(・o・)/

お誕生日も近いですよ~\(・o・)/
なんか、うれしくてコメントしちゃいました♪

また遊びにきます~(*´∀`)♪

お熱だけですんでヨカッタのかな
用心してくださいね。

わたすも知ってるよ~
そのSA 出来た時に連れてってもらったこと
あって 穴場だな~って思ってた
でも、もう道忘れたなり。

リアンさんやっぱお酒あったんだぁ~
あるような事聞いてたけど
飲んでる人見たことないし~。

お父さんお元気になられてヨカッタですね。
親孝行いっぱいしてくださいね。
(自分にも言いきかせてます)

娘ちゃんもchocoままんさんも、大丈夫ですか!?
全快しましたか??くれぐれもお大事に~
そっか!出張の後は、大量の洗濯物?!ご苦労さまです。

みんなでお出かけいいですね♪
ご実家が近いといいなああ~ 私も親も年老いて
今度は無いかもしれないよな!って毎回会うたび思うさみしさ。
(あれ?一句できちゃった?(笑)

大丈夫ですかぁ??
ホントに急に寒くなって体調管理も
難しいですもんね。。
体あっためて、ゆっくり休んで早く元気に
なってくださいね!!

[壁]・m・) ウフフ
リアン続き~~~♪♪

今度は一緒に例の所に、まずはお茶だけでも
しに行きましょうね♪(*゚ro゚)ヒソヒソ・・・


管理者にだけ表示を許可する

いろいろ «  | BLOG TOP |  » RIANさんで。

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

