topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


おデート - 2011.12.20 Tue

何度かchocoの歯磨きをお願いしていた、帝塚山ハウンドカムにいらっしゃったOさんが、この度めでたく独立開店されたので、トモコさんにお誘い頂き昨日一緒に行ってきました~♪






の、前に。

RIANさんで待ち合わせ!




ただいま学校は、懇談週間につき下校が1時過ぎなので、娘が下校したらすぐにRIANさんへgo!






相変わらずのかわい子ちゃんチョコレート君&ミルクちゃん兄妹







お揃いでかわいいわー(*^^*)





並んでお水を飲む姿も、ぷりちー










せっかくのRIANさんなので、私はお昼ゴハンを食べずに我慢して備えてました。笑 ← 根っからの食いしん坊。








もちろん美味しい!








画像なしですが…娘は給食を食べて帰ってきているので、ロールケーキを。









chocoはと言えば、いつものように厨房の監視とママさんがいつオヤツをくれるのか今か今かと待ちわびる。。










どんな時でも視線はマスターとママさんへ。









おーい。









たまには、こっち向いてー。









願いは通じて、ママさんからオヤツいただきましたー。

いつもありがとうございます






このオヤツ見たことなくて、でもママさんの説明聞くとすごく良さそうだったので買って帰りました~







のんびりまったりさせてもらい、次はOさんのお店へ~


は、長くなるので次回へ続くー。














あ。関係ないけど、

行く前に撮った写真ですが、寒がりにも程があるというか…
いや、近すぎだと思う。






ファンヒーターの前でウトウト。

しょぼくれた顔w




さすがに近すぎるから危ないんで注意して離しますが、いつも隙あらば接近してます。




周囲を柵で囲めばいいのでしょうが、、、
ガス菅の差込口の関係上、ファンヒーター設置場所が決まってくるので囲んでしまうと、リビング入口なので出入りしにくいし…



どうしたもんでしょか?





サーモがかかり温風が止まると、

は?風はどーした?!こら!! みたいに、噴き出し口の辺りをカリカリ掘ってます。。





で、自分なりに温風の当たり具合を調整しとります。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

>みおさん

以前いらっしゃったハウンドカムで、気になる箇所だけ歯石取ってもらってからは、その都度状態を見てもらって歯磨きか歯石取りが必要か判断してもらってますが、歯石取りは一度してもらったきり以降歯磨きだけで済んでいるので、やはり効果あるんだと思います。
麻酔もしなくていいのが安心だし、自分では出来ないので丸投げでお任せしていますよ~

リアンさん、何を食べても美味しいですもんね~♪

ヒーターの前を毎日陣取っています(^^;;
犬ってこんな寒がり?!ってビックリします。。

>elmoさん

リアンさんでは毎回こんな姿しか…笑
私はお尻しか見てない気がします(^^;;
飼い主に似て食いしん坊野郎です。。

そう~ リアンさんから、かなり近い場所にOpenされてます(*^^*)
おまけにフードもサプリも同じものが置いてあるから、大助かり♪

>リホママさん

んー?マロンちゃんママさんですよね?(*^^*)
お久しぶりです~
マロンちゃんも元気かなぁ?

歯磨きお兄さんのお店、また続きの記事でホームページのリンク貼りますね~
以前よりうちからは近くなりましたよ♪

>チルさん

あ、わかっていただけます?(笑)
遅くなってもランチは食べたいという(^^;;

ヒーターの前で気持ちよさげに毎日温めとります…
何か置くのもいいですね~ chocoの嫌がるもので!←鬼

わ!貯金中なんて素晴らしいー!
私も母も(母は母で、お気に入り見つけてました)買いかけ寸前でした。。
私もイルビ貯金しよっかな(*^^*)

まだ一度も歯石とりに行ったことがなくて
行かれてどうでしたかー?
れおも一度連れてってみようかな。。。
RIANさんのランチは美味しいですよね^^
厨房を見つめる姿、可愛いなぁー

ヒーターの前は、とっても暖かいもんね^^
可愛すぎです♪

chocoちゃんのリアンでの姿ww
毎回厨房を見つめてる姿。。かなり
ツボです!!

リアンにチラシ置いてて、もしかしてこの方
ハウンドカムの人?って思ったら、やっぱり
独立されてたんですね?

ヒーターお気に入りの姿かわぃすぎ!
でも近すぎ~~~(+o+)

こんにちは~chocoちゃん、元気そうですね。
あの歯磨きのお兄さん、お店オープンされたんですね。前にお聞きしたときは堺周辺でお店探してるっておっしゃってたけどどの辺ですか?
そろそろ歯磨きに行きたいのですがお店がそちらの方が近ければそっちに行こうかと思ってます。

お昼食べないで万全の体制でランチに行ったのねー(笑)。
でも気持ち分かるー。私も食いしん坊組なので。^^
chocoちゃんヒーターの風を独り占めだねー。
しかも掘って風の要求するなんて、なかなかやるわねー!
でも確かにかじりつきだとねー。柵のかわりに、なにか置いてみるとか?
でも代わりってなんだ?うーむ。いいアイデア浮かばずごめんなさいよー。
ところで↓のイルビゾンテ、私も気になるバッグがあって、
コツコツ貯金中なのだす♪


管理者にだけ表示を許可する

メリークリスマス!! «  | BLOG TOP |  » いろいろ

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

