topimage

2017-06

 - --.--.-- --


メリークリスマス!! - 2011.12.25 Sun

前記事を更新したあと、また熱をだして寝込んでました…



続きを更新する前に、、
Xmasなのでちょっとリアルタイムネタに脱線します~(^^;;






コメントのお返事も遅れています。ごめんなさい。。








23日は、実家で。












で、この日は実家界隈で?有名なイルミネーション見に行きました。


iPhone撮影なので(いつもですがw)イマイチですが…









はい、ドーン!


こちら、個人の御宅なんですが毎年凄いことになっています。。






周辺は渋滞気味なくらいに見物客が来ています。





まー、凄かった。





























節電節電と言われている今、すごい勇気あるな(笑)











24日のイヴは、友達と予定があったけど風邪気味なのがまだ気になるので延期してもらったので、ぽっかりフリーに。





なので、珍しいことに娘とケーキ作りました♪



ケーキと呼べるのか… 必殺のホットケーキミックス!w




簡単なので、ほとんど娘に任せてデコレーションもほぼ娘。












chocoには、イチゴだけ~ ごめんよ。







もう、なんだか眉毛が出来てきた情けない顔になっていますw


来週トリミングだから、もう少しの我慢~





にしても、情けない顔…









明日は、いや日付け変わったから正しくは今日か。オットが休みなので、みんなで出かけようかなー。
ノープランだけれども~(笑)





では、サンタさんからのプレゼントをセッティングして寝ますー。




みなさまも、素敵なXmasを!
メリークリスマス♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

祝Open «  | BLOG TOP |  » おデート

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

