topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


祝Open - 2011.12.29 Thu

今年もあと僅かになりましたー。汗



クリスマス前に2日寝込んだのが予定外で、大掃除もかなり適当。

年賀状もやっと昨晩仕上げました。



更新も遅れてます(^^;;




クリスマス記事を挟んだので前後しますが、
前々回記事の続き~





チョコレート君たちとリアンさんでまったりしてから、ハウンドカムにいらしたOさんの新しいお店へ。





「OHANA」さん。




入口ドアは、こだわりのアンティークだそうです。





ハワイアンな店内。











Oさん若くしてお店をOpenされて、すごいなー。






店内はお祝いのお花でいっぱい。




これは一部で、もっともっと溢れていました。






クリスマス前だったからツリーもかわいい。











chocoは、歯磨きのお兄さんだと覚えていたようで、逃げ腰でしたw





歯磨きお願いしたほうがいいのか、まずはチェックしてもらいます。








残念~

歯磨き決定









チッ って感じ?笑









チョコレート君も頑張ってましたよ。










ミルクちゃんとchocoはずっと遊んでましたが、激しい~













最後は集合写真を撮ってもらいました。



(画像はブログより拝借しました)






Oさん、おめでとうございました!






この後、まだ続く~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

>おやまのこじかさん

ありがとうございます( ; ; ) ほんと今月の半分は風邪ひいてたような気がします。。
まだ完全ではないですが、そこは若さで!(笑)
こじかさんも、寒いおやまで風邪ひかないようにしてくださいね。

歯磨き、がんばらねばと常日頃思いながら…他力本願です(^^;;

ではでは、来年もよろしくです♪
なかなかコメにもお邪魔出来ずごめんなさい。。
よいお年をー!

>マロンママさん

えー?!いいなぁ~車ですぐなんて!

是非年明けに♪

今年は会えずでしたが、ブログを通じて兄妹マロンちゃんの成長を一緒に拝見できてよかったです。
来年は、兄妹ご対面できたらいいですね♪
よいお年を~!

>こたりんさん

めちゃくちゃ近いでしょ~(笑) そ、住宅街の中でした~

少し近くなったし、フードもサプリも置いてるし♪

サーファーかどうかは…??(^^;;
ただ、ハワイでしたぁ~

今年は色々ありがとうでした!
来年もよろしくです(*^^*)

体調回復されましたかー?!
どーぞどーぞご自愛ください

いいですねー がんばってるOさん!!
うちも近かったら、ハクの歯みがきお願いしたいわー
chocoちゃんもお利口にガンバッテますね♪
みんながんばってて偉い偉い!
と、ぐーたらしてる我が身を省みちゃったりして(笑

むっちゃ近い

こんばんは~
うちからむっちゃ近いです。車で5分くらいかな?
早速年明けに予約して行ってきます。

めっちゃ近いじゃないですかぁ~。
うちから・・(笑)
ちょっと住宅街のとこですよね。

chocoままんさんも少しでも近くなったので
ヨカッタですね。
Oさんは サーファーですか?
若いのに お店持って好きなことできて
好きな物置いて 凄いですね~。

こたりんも歯磨き がんばろっと。


管理者にだけ表示を許可する

よいお年を♪ «  | BLOG TOP |  » メリークリスマス!!

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

