topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


WANBANAさんへ。 - 2012.01.09 Mon

娘の心配コメやメールを頂き、本当にありがとうございました。


高熱で心配しましたが、今はすっかり元気になりました!









どんどん遅れている当ブログ、、
クリスマスとお正月はリアルタイムネタを更新しましたが、まだ年内の続きを(^^;;


すみません~







12月19日(月)のことです。


途切れ途切れの更新になりましたが、ようやく最終話。笑







リアンさん→OHANAさん で帰宅予定でしたが、トモコさんのお友達ごまさんがWANBANAさんでお正月用の撮影をするということで、一緒にと言ってもらいくっついて行ってきました~





また食べる… っと。






私はリアンさんで遅めランチだったから、軽くパンケーキ。










娘はお昼普通に給食だったから、お腹すいたー で、ロコモコ丼。

タマゴアレルギーにつき、目玉焼き抜き。
なので、ハンバーグ丼みたい。







で、トモコさんのお友達のダックスちゃん、むぎ君&まめちゃん♪






WANBANAさんは、無料で衣装を借りて色々な背景の写真を撮ってくれることで有名なんですが、むぎ君たちは袴と着物を持ち込み~!








チョコレート君&ミルクちゃんも、むぎ君たちの袴と着物を着て撮影~









お店のかたが撮ってくれる横から撮らせて貰ってるので、みんな横向きでごめんなさいー(>_<)







我が家は、むぎ君たちとはハジメマシテのくせに図々しくchocoも袴をお借りしました♪









先日使ったこの写真も、こちらで撮ったものでした~






手が入ってる~ ァハハ・・(^д^;)






ごまさん、ありがとうございました~(*^^*)



またゆっくり遊んでくださいね~♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

今更… クリスマスネタ残り。 «  | BLOG TOP |  » HAPPY NEW YEAR 2012!

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

