topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


今更… クリスマスネタ残り。 - 2012.01.09 Mon

もう話しが前後しまくり、しかももう年始も9日だというのにクリスマスネタの残りですが…

記録のために、更新します(^^;;



本日珍しく連続更新!


だって、明日もう始業式~ 早すぎる!
今日は、明日に備えゆっくりdayです。




私も娘も風邪っぴきで過ごした年末年始、クリスマス会やら忘年会、新年会をキャンセルばかり。。涙





さて。娘よ、明日からまた早起きできるのか…











12月25日(日)



21.22日と私が寝込み、そのまま冬休みに突入。

23.24日のことはリアルタイムで更新したので、25日のことを。





この日はオットが休みで、北摂方面か神戸へ行きたいって言うので張り切って出発したのにー、、、

出発して高速に乗る前にガソリン給油してる時にパンクしてることが判明。



ついてないね~






修理の時間待ち。






混んでいて時間かかったので、行き先は近場のデパートへ変更。




帰りに実家へ寄らなければいけない予定があったので、長時間になるしchocoもお供。



他のデパートはchoco連れで行ったことないから分かりませんが、近場のこのデパートは
「ペット同伴のお客様は、キャリーバッグに入れるか抱きかかえるなど、ご配慮下さい。」
と記載があるので、一緒に行けます。


隣接している専門店モールも、聞いてみたら大丈夫とのこと。



ちなみに、高島屋です。
他は分かりません。。










前日のイヴがピークだったのか、この日は空き空き~








買い物済ませ、実家行くまでまだ時間あったので夜ご飯食べにまたRIANさんへ♪











いつものように、厨房とママさんロックオン!








クリスマスということで、chocoにもプレゼント。
















あ、ちゃんとワンコ用に割り箸をくれるので、お箸はヒト用を使ってませんよ~









それから、もうクリスマスも終わりの25日の夜だったからか、ワンコ用クリスマスケーキをサービスで頂きました♪






よかったね~!





あ!でも、コラ。顔をテーブルに乗せてはいけません!

写真撮ってる場合じゃない… 反省。









ケーキは、もちろんそれはそれは美味しいらしく、必死で食べていてなんかもう…可哀想なくらい。笑



















たっぷりあったので、夜ご飯抜きにしました。







そんなこんな我が家のクリスマスでしたー。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

>こたりんさん

そうやねんよ~OKなんよ♪
さすがに飲食店はNGなんで、前はお昼食べる時だけそのペットショップに一時預かりお願いしやした。
何故か、chocoさんスリング入れときゃここでは全く吠えないねん。不思議~
ここと、堀江のエンジョイカフェだけは気配消せます~。笑

>おやまのこじかさん

あらま、こんな遅いネタにまさかお礼を言ってもらえるとは思ってなかったw
こちらこそ、ありがとうです♪(´ε` )

今朝起きれましたー?私たち親子も必死で起きたよ~ 笑
クリスマス楽しかったねー。また早くクリスマスきてほしーねー。笑

デパート他は知らないけど、ここは隣接してるモールにペットショップがあるからかな?
や、西より東よ~! きっと。

よく行く所だけど 
ご配慮くださいって書いてあったんだぁ~
しらんかったw
食料品階 はさすがにあかんわなぁ~
パン●●の上に ペットショップあり
お預かりもしてもらえるから
パン●●のみ OKだと思ってたよ~。

リアンはまってますね~。

chocoままんさん!クリスマスネタありがとう~
クリスマスの頃のこと、楽しかったなーって思い出せました
わたしも、明日から仕事、、起きられるか心配~(笑

ワンコと一緒に入れるデパートがあるの?!いいなー
西のほうが、ワンコに寛大な気がする!!

chocoちゃん、クリスマスケーキ良かったね♪
ああ、、懐かしいなークリスマス
あー、、明日仕事、、(涙


管理者にだけ表示を許可する

年末最後のおデート «  | BLOG TOP |  » WANBANAさんへ。

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

