topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


年末最後のおデート - 2012.01.11 Wed

12月26日(月)のこと。





まだ年末ネタでございます。汗








WANBANAさんにてお正月背景で撮って貰った先日の写真のデータを、早々にごまさんが引き取りに行ってくれていました。


ごまさん!ありがとうございました。






それを、トモコさんが預かってくれていて年賀状に使うなら年内に、と言ってくれていたので、年内最後にデート♪





トモコさんからの提案で、

1. お互いのだいたい中間地点であるお馴染みRIANさん
2. choco方面のチェリーカフェさん
3. 頑張って神戸か北摂へ遠出


ってことで、先日のパンクで行き逃した神戸か北摂に飛びつきたかったんですが…



この日は娘が習い事あってあまり時間がないので、こちらに来て貰うことに。。













久しぶりー。


















チョコレート君&ミルクちゃん。








chocoは年内最後のトリミング前で、ボッサボサ~








もちろん…美味しいワッフルも。











それから、習い事の時間に合わせてもらい我が家へ移動しました。




ようこそー! 熱烈歓迎。









いつもかわいいお上品兄妹ちゃんの珍しショットw




むはー!ガジガジ。





ミルクちゃんも。






このボーン、みんな好きよね~








ミルクちゃんとchocoは思いっきり遊べてよかったねー。


ミルクちゃんのオムツが何度も外れておりました。。






一方チョコレート君は、オモチャがあれば満足なのです。笑







トモコさん、遠いところわざわざありがとうございました♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

>トモコさん

おめでとうございます~!
こちらこそ、よろしくです♪ こんな私とあんなchocoですが…^^;

うんうん、年末ってつい最近なのにね~
この日はわざわざすみませんでした。。

なんでなんで!ミルクちゃんオッサン違うし!(笑)
活発女子ですけど~♪(´ε` )
chocoとあれだけ遊んでくれるの有難いから、今のままでいてほしー。

また色々行きましょね~♪

遅くなりましたが

遅ればせながら、
あけましておめでとうございます~♪ヽ(´ー`)ノ
マイペース過ぎる私ですが、今年もよろしくお願いしますe-343

昨年末のデート、もう随分昔の事の様に感じますが、まだこないだでしたね(笑)
チェリーカフェさん好きなのでいつでも参上致しますですよ(*´ー`)

んでウチの子らが上品なんてとんでもない誤解が!!
特にミルクなんて声も座り方もオッサンですよ、オッサン(笑)
それに比べて↑の記事のトリミング後のchocoくんカワイイ~e-266
これは通わなくては、ですね(笑)

それでは今年もまた色々おデートして下さいね♪
チョコミルク共々よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ


管理者にだけ表示を許可する

12月トリミング «  | BLOG TOP |  » 今更… クリスマスネタ残り。

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

