topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


忘年会 - 2010.12.29 Wed


クリスマスも終わり、いよいよ今年も残り僅か。



忘年会ふたつ。


ひとつめは、高校時代の友達Kと。




もう一人集まる予定だったけど、残念ながら欠席。

Kは専業主婦から、あるキッカケにより必死で勉強し看護学校へ通い今は准看として頑張っています。

高校時代は、一緒に色々バカなことして楽しんだ仲のKが看護師サンとは、なんか不思議。


休みがなかなかないKだけど、娘が実家にお泊り→翌日オジイチャンたちと出かけている日に上手く時間が合い。


chocoは留守番予定でしたが、急遽病院預かりになったので(詳しくはまた後日。)
迎えに行かねばならなくなり、5時スタートの忘年会となりました。


あまり時間なかったけど、料理は美味しかったし楽しかった!



そして次は幼稚園時代の友達たちとの忘年会。





在園時もそうでしたが卒園した今でも、幹事的なママがいつも集合をかけてくれ、
春休みや夏休み、冬休み、と年に数回はこうして集まっています。
毎回だいたいメンバーは一緒ですが。


少人数制の幼稚園だった上に、小学校は6つくらいにそれぞれ別れて通っているため、
こういう集まりはママも子供たちも久しぶりに会える友達が多く、娘も毎回すごく楽しそう。


特に娘が通っている小学校は、同じ幼稚園だったお友達は娘を含め3人しか居ないので。。



この日はchocoのトリミング予約日だったので、送迎で遅れて行き途中で抜けたりとしましたが、お昼ご飯をみんなで食べて楽しく過ごして夕方お開き。


chocoは、トリミングから帰ってから留守番。
結構なロング留守番だったから、帰ってからのおかえり祭が激しい激しい。

最近留守番させる機会が多く、去勢手術の一泊入院のトラウマからのリハビリにちょうどいいかな。


chocoのトリミングも、また後日アップします~
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トリミング «  | BLOG TOP |  » Merry Christmas!

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

