topimage

2017-10

 - --.--.-- --


sette - 2012.04.10 Tue

4月7日(土)




前日から実家に泊まり、
あ、chocoもです。






お泊り翌日の7日、私の母と娘は2人でデート。


現地まで送って行き、私はそこからすぐ近くの友達のお店「sette」へ。



二月に行って以来ですが、前回は友達宅のトイプーgoroたんはトリミングへ行っていたので、ほぼ会えず。

なので、今回はお店に出勤してくれていると聞きワクワク~♪





にゃー♪

会いたかったよー!goroー!!





ダメダメ。私の写真では可愛さ伝えきれないので、勝手に拝借w したのを↓



かわいすぎやしませんか?(´Д` )





お店も、彼女の抜群のセンスが溢れている素敵~なお店。


今回喋りすぎて、写真あまり撮っていないので前回二月に行った時の写真とごちゃ混ぜですが(^^;;





右上に写っているマルシェバッグを二月に買って帰り、愛用中。


これも二月に撮った写真です。。



















初対面だったワンズは、ずっと仲良く追いかけっこしたりして遊んでました♪


時にこんなことも…ww




goroたんはコマンドが英語なので、片方がコマンド出しても片方はポカ~ン?みたいなw

chocoはもちろんバリバリ大阪弁コマンドですから(´ε` )




しきりにchocoのお尻を舐めていたww












ありがとう!
goroたん、また遊んでねーん♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

2012 SAKURA «  | BLOG TOP |  » 桜

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

