topimage

2017-08

 - --.--.-- --


サンシャインワーフ神戸 - 2012.04.17 Tue

前記事の続きです。



G cafe さんを出たら、またまたこちらも去年と同じくサンシャインワーフ神戸へ。







店舗がいくつかあり、あとは広いスペースでスケボーしてる人、バトミントンしてる人、Jボードしてる人、犬の散歩してる人、などなど。



私たちも、子どもたちはボールやシャボン玉で遊んでる間にchocoの散歩したり、




ベンチに座ってゆっくりコーヒー飲みながらお喋りしたり。







人は結構来てるけど、時間がゆっくり流れているような気がしてのんびり。












娘たちは、会う度に2人でプリクラ撮るので、ここにはプリクラもあってなんとも好都合な場所なのです~






赤ちゃんの頃から知ってるから、こうして2人でプリクラとか… 大きくなったものです





たっぷり遊んで、次の場所へ移動~



その前に寄り道。



はらドーナッツ♪


素朴な味が大好きー!



揚げたてをすぐに車で食べて、残りは翌日の朝ごはん。








またまた続く~(^^;;

● COMMENT ●

>ナノ母さん

はらドーナッツ、ドーナツの中で1番スキかも~♪
ナノ母さんもお好きなんやねー♪( ´▽`)
うちの近くにはないから、なかなか食べれないけど…

はらドーナツ、私もスキ、美味しいよね♪


管理者にだけ表示を許可する

サザンモール六甲 «  | BLOG TOP |  » 1年ぶり

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

