topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


サザンモール六甲 - 2012.04.18 Wed

前々記事、前記事からの続きですー。




はらドーナッツを買って、また少し移動してサザンモール六甲へ。



よく楽天ではお世話になっている「GREEN DOG」さんへ行きました。







今のカリカリフードを食べて約1年なので、そろそろローテーションしようと思い先日こちら↓のフード



ziwipeakを試しに食べさせたんですが、明らかに目ヤニが増えたので断念。


同シリーズのオヤツは、既に3袋目に突入してるけど特に問題ないのですが…


オヤツとフード、見た目にはなんの変わりもなく匂いも何もかも同じに見えるし原材料も大差ないんだけど。。





で、新たなローテーション候補として 今回GREEN DOGさんで、K9ナチュラル を買ってみました。




前から気になっていたこのフード、フリーズドライタイプの生食で水にふやかすと生に戻る。

なので生でしか摂れない酵素やミネラルが吸収できるとか。。


その謳い文句に期待して、まずは試してみます~








こちらのお店、スタッフさんがよく教育されている印象。

質問には的確に答えてくれるし、愛想も抜群。


chocoもかなり遊んでもらったりオヤツ食べさせてもらったり♪



営業スマイルだとしてもw やっぱり愛想悪いより、愛想いいお店のほうが気持ちいいですよね~。 ←単純。笑


愛想よすぎるお店や人は、疑り深い私には苦手だけど(^^;;




買い物終えて、広場的な場所で遊んでいる子どもたちを待つ間に意味なく写した写真。。





その間にまたお店からスタッフさんが出てきて遊んでくれてオヤツもくれた。笑





で、友達もうちも旦那さんが出張なので夜ゴハンも食べて帰りました。





マザームーンカフェ






サンシャインワーフでアイスクリーム食べたり、はらドーナツ買ってすぐにひとつだけ食べたりしたのでお腹ペコペコでもなく…

食べれるかな~ とか言いながら、




全員ペロッと食べましたが。笑




chocoさん、座って寝てます(^^;; ごめんよ。






楽しかった一日も、あっという間におしまい。




また次は夏休み辺りに会えたらいいなー( ´ ▽ ` )
スポンサーサイト

● COMMENT ●

>モコロンママさん

ラルーチェで見ましたぁ( ´ ▽ ` )
オヤツはなんともないんだけど、フードは残念ながら断念…

ローテーションは飽き防止と、あとは違う主原料(今までラムだったから、次はビーフにしようかなと)をローテーションしたいからっていう私の勝手な思いからなので(^^;; 同じのを食べてくれるなら無理に変えることもないですよね~
chocoはチキンがダメなので、選択肢も減るのでコレ!というフードがなかなかなくて。
今のところこのK9ナチュラルは問題ないので、とりあえず様子見です。
あ、ビーナチュラルを食べていた時もありますよー( ´ ▽ ` )

ziwipeakってluceさんで売ってたよ~
看板犬ちゃん達が食べてるって~
すごいお薦めしてたぁ~

モコロンはビーナチュラル以外のフード食べさせた事なくて~
あっ、お試しで貰ったのとか試してみたりした事はあるケド…な~んかウ○チの量が増えて臭いもキツくなった様な気がして~(-_- )

結局ビーナチュラルばかりなんです~
色々試すのも良いカモですね~
参考にしまぁす~(^_^)/

>ナノ母さん

東京は二店舗あるんだっけ?
東京は色々あっていいなー。

あれゃ、ナノ君お腹キュルキュル? お腹デリケートだもんね?
chocoはお腹めちゃくちゃ強いけど、目ヤニが食べ物で全然違うからそれを目安にしてるけど… 今度のは合うかな。。

あ、私もこないだtokyoのGreen Dog 行きました。
神戸が一号店なんですってね(^O^)/
うちもzwipeakダメでした、お腹キュルキュル(涙)


管理者にだけ表示を許可する

いろいろchoco «  | BLOG TOP |  » サンシャインワーフ神戸

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

