topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


RIANさんへ - 2012.04.22 Sun

4月17日(火)




トモコさんとRIANさんへ♪


私にしては少しご無沙汰の一ヶ月ぶりくらいのRIAN~




トモコさんちのチョコレート君とミルクちゃんは、トリミングにつき不在。。



chocoさんもさびしいねー。




この日は、豚肉の青椒肉絲。



は~
やっぱり美味しい!




もちろんロールケーキもね










chocoが飛び出さない魔法のカゴ。




ちょっと手を乗せてポーズとってるかのよう(o´艸`)





そして、いつもオヤツをくれるママさんを監視するのに必死な余り…



ぬーん!







そのうち、寝た。笑







こんなお茶目なchocoが大好きな飼い主♪(´ε` )
スポンサーサイト

● COMMENT ●

>ごまさん

いえいえ~( ´ ▽ ` )
改めて、おめでとうございます!

カゴねー、食べ物目の前にしたらもちろん魔法はとけます。笑
手でブロック!!

青椒肉絲、美味しかったですよぉ♪ なに食べても美味しい♪♪
ほんと、またご一緒しましょう♪( ´▽`)

むぎ のお祝いコメントどうもありがとうございました♪
チンジャオロースおいしそぉ ♡

飛び出さない、魔法の〇〇・・・・・・ウチもあったらいいのに・・・
食べ物を目の前にしたら、ぜったい飛び出すだろうな!

またお会いできる日を楽しみにしています♪

>kazuさん

ぎゃーー! 笑
よくぞ、辿りついてくれました♪

で…!!
やはりー?! o(≧▽≦)o
12月のリアン記事を探して読んで記憶をたどってみました~ 笑

もしかして、天津飯をお持ち帰りされていた??
あの時にリアンに居たお客さん、他には居なかった記憶。。
お友達2人待ってもらっていて、もう暗くなる頃にバタバタと後から店に入ったのが私です(^^;;
私が来たのと入れ違いくらいにお持ち帰りされていた人が帰っていかれたので、お持ち帰りできるんや♪って初めて知った日でした。笑

や、長くなってすみません…(^^;;
あの時に少しだけバッタリ会ってたのねー(*^^*)

はい、日々あちらでもよろしくです♪

>モコロンママさん

リアンさん、本当に何食べても美味しいですねー♪
ロールケーキも必ず食べてしまう…(^^;;

カゴからは無理に出ないから、食べてる間はちょっと窮屈ですが入ってもらいつつ、ママさんの追っかけしてるので(笑)監視に疲れたら寝てましたww

chocoは元からクリームで、生まれた時からほぼ色は変わってないんです。
でも、モコ君みたいに近所のアプリのコは今はchocoとほぼ同じようなクリームになっていますよ~
毛色の変化も楽しいんじゃないですか?(*^^*)

>おやまのこじかさん

計算だとしたら怖いー。笑
こうしたら、みんな笑ってくれる?とか考えて?! 笑
きっとchocoにはそんな高度な技は持ち合わせていないわ(^^;;
たまたま角度的に顔出し位置だっただけだと思う。笑 で、疲れて寝た…っと。はは~

オシャレなんてとんでもないっす(^^;;
田舎っぺ大将ですよん…
仲本工事!わかってくれましたー? 爆
もー、あの服 笑うしかないのー。

結心とこのkazuです。
ひょっこりたどり着いたのですが
こちらに前にもお邪魔したことあったし
去年12月の天津飯の日にリアンでお会いしてたみたいw
chocoちゃんってどこかでお見かけしてるはず
ってずっと気になってたんだけど
やっぱりー!
もう既にバッタリしてたみたいですね、私たち。笑
なんかどうしてもお伝えしたくて・・・
すみません突然。。^^;
またアチラでも宜しくです~♪

(≧▽≦)魔法の籠だぁ~♪
寝てるChocoくんキャヮキャヮ~
(*´▽`*)
リアンさんのご飯ホント美味しいよね!
ロールケーキも~(^_-)

Chocoくんのカラーは、クリームなんですかぁ~(?_?;
モコはアプリだけど、母クリーム父レッドなんですがどうも母のクリームの血が濃いのか?かなりクリームみたいになってるんです~
同じアプリでも小太郎くんより、Chocoくんのカラーの方がモコは似てるよ~な気がします~(@^▽^@)

その持ち手から顔だすのって!計算?計算してるのー?
うーうーうーかわいい!!
chocoちゃんもchocoままんさんもいつもおしゃれよね~
もーたまらん!(←?!)

↓そんなおしゃれなchocoままんさんなのにー
仲本工事で、吹きだした!


管理者にだけ表示を許可する

祭りに参加 «  | BLOG TOP |  » いろいろchoco

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

