topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


親子水入らず - 2012.04.28 Sat

4月20日(金)





朝から実家へ行く用事があり、ちゃちゃっと済ませてたまには親子三人でランチ行こうってことに。



chocoは家で留守番してもらって実家に来たし娘は学校だし、本当に三人だけってのが滅多にないので、なんだか不思議~。笑





前から行こう行こうと言ってたのになかなか行けなかった初めてのお店へ。





古民家カフェの、せらび~ さん。













許可をもらい店内撮影。







バーカウンター的なものも。








和な庭が見える席に座りました。








私は日替わりランチの、シーフードドリア。






クリーミーで好みな味♪
美味しかった~






父と母は、ハンバーグランチを。





こちらも味見させてもらったら、美味しかった





落ち着くカフェでした







chocoの登場がないので、、、


ある日のchoco。



MMちゃん宅に行った時。



MMちゃんちの娘っちハルが、いつもchoco一緒に!!って熱望してくれるから、連れて行きました。


ハル、去年あたりはchocoの肉球気持ちいい~♪って、自分のオデコに肉球スタンプしまくってたなー。笑

最近してくれない。



この日は、choco欲しい~ って言ってた。

や、あげれない。笑





二階のベランダに行ったMMちゃんを見上げるchocoが、もぉー!かわいい!! ←イタいイタい。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

>モコロンママさん

私は兄がいるんですけど、兄は大学から下宿してたしそのまま就職して結婚して離れたままなんです。
盆正月GWくらいしか会いません~(^^;;

古民家だから雰囲気いいですよ~♪
ワンコはNGですねー、きっと。。

モコくん、お留守番嫌いなんですね。
やー、chocoも一歳になるまではトイレシートびりびりは数知れず…ケージの中からビニールをたぐり寄せて食べてたこともあるし(>_<)
ンコまみれも数知れず。。笑
今だにンコは日に3.4回するので(ケージ内でも)5時間以上は留守番無理ですよ。。
留守番前に必ず、すぐ帰ってくるから待っててって声かけだけはしてるからか徐々に騒ぐこともなくなりました。

…って長々とすみませんー!

良いですね~親子三人でランチだなんて~(*´▽`*)
ママさんは1人っ子だったんですか~?

和のテイスト満載のお店でドリアやハンバーグって面白いですね~
店内もお洒落だしぃ~(^_^)b

こんな感じのお店はやはりワンコNGよね~
(^-^;)

可愛いChocoくんはお留守番だったのね~
お利口にお留守番出来るんだろ~なぁ~
モコは全然ダメ男さんで、すごい不安感が募るみたいで毎回大変デス~
たまにはワンコ抜きで、お洒落なcafeでゆっくりしたいわぁ~
(;´Д`)


管理者にだけ表示を許可する

chocoの日常 «  | BLOG TOP |  » 祭りに参加

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

