topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


chocoの日常 - 2012.05.02 Wed

GW中日ですねー。









中日ってダラけます… いつもダラけてますが。笑








更新サボってネタがどんどん溜まっていますが、GW後半も何かとバタバタするので、とりあえずの更新で失礼しますー。





chocoさんもお出かけやら留守番やらですが、毎日元気。










散歩もしやすい気候だし、




お花もキレイだし、





緑もキレイ。





寝るのも大好き。





ひたすらゴハンも待ちます。







GW後半も元気に過ごしましょ♪


更新がんばらないとね。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

>ソフィママさん

ご訪問ありがとうございますっ♪

いえいえ、かわいく撮っていただき嬉しかったですよー!
ありがとうございました(*^^*)
オーナーさんに、chocoをブログに載せていただいていることをお聞きしてすぐに拝見した次第です。笑

いつかばったりお会いできる日を楽しみにしていますね~♪
こちらこそ宜しくお願いします♪( ´▽`)

>おやまのこじかさん

GWあっという間に終わったよぉ~
満喫しましたよん♪
こじかさんもハクちゃんと楽しんだのかな~♪( ´▽`)
普段お仕事なのでハクちゃん嬉しい毎日だったんだろうね~♪

普段私たちのゴハンが終わったらchocoのゴハンなので、私たち食べ終わるといつもこの訴える体制。笑

>nano母さん

1番いい気候ですね~♪
いま散歩しなくていつする!ってな感じ♪( ´▽`)

GW中は、変な天気で暑かったり寒かったりでしたが…

ナノ君とお散歩楽しんでね~( ´ ▽ ` )ノ

>モコロンママさん

お返事遅くなってすみません~(>_<)

昨日はお疲れ様でした♪
会えてよかったですー!
パパさんと娘さんには、大変申し訳ないことを…
無事カレー食べたのかな?笑

あ、この写真半分は実家です~(^^;;
でも、うちのまわり田舎なので散歩にはいい環境です(*^^*)
普段アスファルトを散歩しないので、アスファルト散歩したあとの足の汚れにびっくりしたりもします(^^;;

また是非お会いしましょうね~♪( ´▽`)

>ゆやこさん

や。笑 コメント、私もみなさまのところに出不精だし…全くお気になさらずで~( ´ ▽ ` )ノ
ってか、お返事さえこんなに遅くてすみません(>_<)

先日は、ありがとうございました!
かなーりお気に入りです♪

GW終わってしまったけど、うちは半分のんびり半分遊び法事もありーの。
もこちゃんとゆっくり出来ましたぁ?

はじめまして、Chocoくん
Chocoくん、あまりにも、可愛くて
お写真載せさせていただきました、、
ママさんへのご挨拶が、あとになって、ごめんなさい~~ また、ルーチェさんで、お会いできたら、今度は、ソフィと2ショットしてやってください~~ ママさんとも、おしゃべりしたいです
これを機に、仲良くしていただけますと、
嬉しいです~~^^
また、ブログにも、気軽にコメントくださいね
ありがとうございました^^

GW満喫されてますかー?
おやすみ残り僅かになり焦り気味なわたしです
悔いの無いようにあそばなくっちゃ~
ごはん待つchocoちゃんがかわいすぎー!

ホントすっごくいい季節になりましたね♪
うちもお散歩満喫中です。
ずっとこんな天気が続くといいなぁ~。

ご飯待つChocoくん可愛い~♪
モコと似てるケドモコの方がもっと切ないとゆーか情け無い表情してるナァ~
(^^;)
お散歩の画像見ていつも思うんだけど~
自然がいっぱいで良い所ですよね~
モコロン地方は大きな公園や広場も無いので、普通の住宅街ウロウロしてます~
σ(^◇^;)

冒頭からすんごい言い訳なんですが、
私、お邪魔するタイミングがいつもちょっと遅くて
次の更新の時こそコメントしちゃうぞ!
と張り切るのですが、またズレてて・・・を繰り返しているので
今日こそは、ズサーーーッ!と滑り込み?コメント!
やった!更新タイミングと合ってる!

コメント残すことが生きがいみたいになっていてすみませんw

GW、のんびりされていますか?
うちは平日仕事なので、もこと2人閉じこもっています。

chocoちゃん、いいわねぇ。
ゆっくりお散歩堪能出来て♪


管理者にだけ表示を許可する

お出かけふたつ «  | BLOG TOP |  » 親子水入らず

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

