topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


お出かけふたつ - 2012.05.07 Mon

GWも終わりましたね~
あれやこれや過ごしていました♪( ´▽`)

それは追って更新するとして、まずは順番に…









4月21日(土)




ピヨちゃんと一緒に、LA luceさんへ~

お互い姉ちゃんズも一緒に♪







窓を開け放して気持ちいいお天気







シフォンケーキを。






ランで楽しそうに遊んでたお二方。



ピヨちゃんは飛んでるし、chocoも笑ってるー





で、このピヨちゃんの顔。笑




完全にニヒヒ顔( ̄▽ ̄)

chocoは、待て待て~!って感じ♪





楽しそうな姿が見れて私も満足♪( ´▽`)





たくさん遊んだ後は、ワンコにもオヤツ。








やっぱり遊べるスペースがあるのは有難いなぁ♪








そして、一気にもひとつ。


24日(火)


この日も、ピヨちゃんちとランチ。
ポカちゃんも一緒です。



みぃあ食堂さんへ♪





駐車場からの道のりは、ちょうどいい散歩に。






















今回は、時間とゴハンのリクエストを前もって連絡しておきました。



なので、ちょっとだけ運動して待ちます。







ピヨちゃんとchocoの激しい遊びはブレブレ…

ポカちゃんは、我関せず。笑







しばらくすると出来上がりー








コロッケがハート




今回も美味しかった♪





デザートは、フォンダンショコラ。





お皿もかわいいっ!








みんな笑ってる~♪
右上のピヨちゃんも分かりにくいけど、歯見せてニカニカ笑ってます。






オーナーさんにも甘え上手さん。笑

スポンサーサイト

● COMMENT ●

>ソフィママさん

やー、褒めていただき恐縮です…(^^;;
でも、ありがとうございます♪( ´▽`)

近所にはあまりないので、ルーチェさんとか30分以上かかるところへ出没していますよー。笑
私も色んなかたのを拝見して行ったりです。。

またブログにお邪魔させてもらいますね♪

>トモコさん

怠け癖が抜けませーん(´Д` )
まだGWに辿りつきません…(^^;;

みぃあさん、前持ってオーダーすることを学び実践。笑
やっぱり落ち着ける空間やった~♪( ´▽`)
またまた行きましょー♪

ピヨちゃんと遊ぶ姿は、ミルクちゃんと遊ぶ時と全く同じ!笑
お若い女の子しか、chocoと遊んでくれませーん( ̄▽ ̄)

可愛くて素敵なブログですね~
chocoちゃんも、めちゃ可愛い!
色々素敵なカフェご存じのようなので、
ぜひ、教えてくださいね~
ソフィと、おかぁしゃんよろしくお願いしまーす

ちょっと間が開くとついつい・・・ってなりますよね(*´ー`)
頑張って下さいね~って、一番お前が言うなって言われそうですが(笑)

どっちのカフェも居心地の良い空間ですね♪
みぃあさんにもまた行きたいな~(ノ´∀`*)
どんなごはんが出てくるかワクワクしますもんね♪

ピヨちゃんとchocoちゃん、じゃれあっててカワイイなぁ~(*´ー`)


管理者にだけ表示を許可する

自然遊学館とカフェごはん «  | BLOG TOP |  » chocoの日常

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

