topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ちょっと脱線してリアルタイム母の日 - 2012.05.15 Tue

またサボり癖がついて、GWの溜まりに溜まった記事が…(´Д` )


なので、今回は脱線して母の日のことを。




日曜日は母の日でしたね♪


毎年娘からはお手紙とかを貰うのですが、今年はお小遣いでネックレスを買ってくれました♪

あ、僅かなお小遣いで買えるプチプラなものね。



っても、まだネットで注文して到着していない(^^;;



あとは、お手紙と折り紙で作ったお花とカーネーション(*^^*)





ありがとう( ; ; )娘!!



子育ては楽しいことも大変なこともたくさんで、小学校に入るまではただ必死に育てた気がする。。

オットが出張多いし不在がちなので、ただただ必死だったなぁ。



でも、子供を育てて初めて気付くことやわかること、色々と子供に教わることがいっぱいあって、母の日に感謝の気持ちを書いてくれるお手紙を見たら逆に娘に感謝出来る日に感じます。





そんな私も一応娘なので…
お姑さんと実家の母にも、少しだけプレゼントを。



前日の土曜日は実家へ行く用事があったので母には一日早く。



私の美容院だったのでした。









当日はお姑さんに渡しに行き、そのお礼にと晩御飯に連れて行って貰ってお腹イッパイ!



これに焼き立てパンが食べ放題♪

また食べ過ぎたよー!





久しぶりに義実家のスーちゃん♪



またお地蔵さんのように動かないスーちゃんでした。笑





あ、chocoさん登場してない…




元気です♪( ´▽`)

耳が癖毛なのかなんなのか、常にピコンとしてる。



最近また寒くて散歩も風が強くて余計にボーボーになります。笑







こんな日も…



ギャー。





緑が綺麗な季節です。









散歩大好きっこ。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

>ゆやこさん

癖毛、スリッカーしようがこんなままなので放置です。笑
サリーちゃんのパパ的なw

子育て、個人差もあれば感じ方や環境などなど色々でしょうが、我が家はひとりだし偉そうなことは全く言えないのですが、いかんせんオットが居なさすぎゆえの大変さは、協力的なご家庭に比べれば少しあるな、ってかんじなだけです。
だからといって、それが自分におかれた環境だからどうしようもないまま月日が流れました(・_・;

ネックレスねぇ…ビックリ価格ですよ。笑
ネット購入だから、カード払いで私が払い後からお金くれるらしいですが、私が買うことになりそうな気がしないでもない。笑

>鍵コメさん

うまく言えないのが歯がゆいですが… 味わう「べき」のべき、ではないと思います。絶対じゃないのですから。
私もたまたまです。

逆に私も味わっていないことたくさんあります。。

ほんとに、ワンコからお手紙欲しいね。笑

chocoたんの癖毛、かわゆい!(゚∀゚)!!!
私ならあのままにさせちゃいます。そのくらいかわゆー。

「おかあさん」って、それはそれは大変でしょうけれど、やっぱ素敵だなぁ。
娘さん、ネックレスを買うまでに成長されて(っA;)感動
(↑お前は親戚か何かか)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

またまたランラン «  | BLOG TOP |  » 自然遊学館とカフェごはん

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

