topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ラルーチェ - 2012.06.04 Mon

5月20日(日)




前日から実家に泊まっていました。


実家では、

庭に放牧したり





姉ちゃんと日向ぼっこしたり






ばぁちゃんと娘と三人でデパート行ったから、留守番だったchocoさんはたくさん散歩も。



得意の二足歩行。笑





で、日曜日は翌日学校があるので気ぜわしいから早目に帰ろうとか言いながら…


寄り道♪







ラルーチェさんへ行ってランランしてきました( ´ ▽ ` )

















偶然、以前に違うカフェでチラッとお会いしたレイラちゃんとあんずちゃんにまたまたお会いできましたよ♪




みんなで並んで。




かわい子ちゃんに会って、chocoさんアヘ顔~ (^^;;




抱っこ大好きらしいあんずちゃんをずっと抱っこさせて貰えて、うちの娘もアヘ~♪ ってなってました。笑



レイラちゃん&あんずちゃん、ありがとう~(*^^*)






レイラちゃんのお友達ワンコさんのココちゃんや、






同じお名前のココちゃん、後方はこたろう君。




他にもレイラちゃんママさんのお友達ワンコさんが居たのに、写真撮ってなくってごめんなさいー 泣






そんなこんなしてるうちに、お腹が空いたので、、



食べてしまいました♪(´ε` )



手前のチーズたっぷりピザ、美味しかった~!
マヨネーズも効いてたような?











ちょっと寄り道…のつもりが、楽しい時間になりました♪( ´▽`)

ありがとうございました!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

>おやまのこじかさん

いや~ お店が少ないから、必然的にワンコが集まる場所に密集するのかな?
このお店、看板犬がトイプーなのでやっぱりお客さんもトイプー率が高いかも。

小型犬少ない?
あ、きっとあれよ。うちマンションだし大型犬飼えないので近所も小型犬だらけかも。
環境にもよりますよね~

>ティアラセイラママさん

おはようございます~

更新遅すぎにつき、もう随分前になりますね…(^^;;
ありがとうございました♪
こちらこそ、またよろしくお願いします~♪( ´▽`)

手作り市行かれるんですねー。
私はちょっと無理っぽいかな…

なんか、chocoちゃん地方はプーちゃん人口(犬口?)多いですよね!
ワンコ連れカフェも多いし!
おやまでは、めったに小型犬に会えないよ~って
わたしが引きこもってるせいかな?w 
みんなかわいいね♪

こんにちは
先日はお会い出来て嬉しかったです!
又ご一緒してくださいね
ティアラママの手作り市行きますよv-238


管理者にだけ表示を許可する

RIAN «  | BLOG TOP |  » ご近所のココちゃんと~

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

