topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ひとやすみ - 2012.06.09 Sat

更新が遅れに遅れてますが…

ちょっとまた脱線~ (^^;;




最近のchocoさん色々。






とっても元気です!





リアンでアキレス貰ってその食べっぷりに買ってあげたくなり、先日留守番していた時にお土産買って帰りました。





見てるー。








そー!これこれ!!





むはー!





ガジガジ~








で、至近距離であまりに写真撮りまくってたら…





後ろ向いたし。笑




たまたまかと思って、向こう側にまわったらまた後ろ向かれた。
取らんし…





まー、そんなに喜んでくれたら買った甲斐がある~( ´ ▽ ` )






今日も、アキレスチラつかせたらあまりの興奮で我を忘れてソファーのアームにお座りしてた。笑










あとは~

カニやらキノコがニョキニョキ生えてる不思議な公園に行ったり








チッコする体制が、





ほぼ同じだったことにも今さら気づいたり~







黄昏たり。









それから、以前書いたinstagramですが、
そのinstagram内で、9枚写真ってな感じのバトンがまわってきたので、

…って、なんのこっちゃ? でしょうが(^^;;
9枚写真をコラージュして我が子自慢みたいな感じです。←テキトーw



せっかく作ったので記念に。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

>nano母さん

興奮しすぎてマテの顔が真剣すぎて笑えますw

アキレス、これはかなり時間がもつし硬いです。
でも、友達ワンコさんと同時にあげてもchocoは異様な早さだったので個体差ありですね~
ターキーだったかな?以前もらったのは柔らかくペラペラだったけど、この牛はカチカチ。
牛と馬のは硬いとか。

そうそう、嬉しすぎると我を忘れるよね、
お手とかも、何回も高速お手だったりして(笑)。
コラージュ、いい~、やっぱり後ろ姿はツボね。
アキレス、食べさせたことないかも。
適度に固くて食べるのに時間がかかるおやつ探してるんだけど、
これはどんな感じ???


管理者にだけ表示を許可する

5/24 長堀界隈 «  | BLOG TOP |  » RIAN

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

