topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


カレンダー - 2012.06.12 Tue

毎週、娘は私の母と一緒に書道教室へ行ってるので、私は実家から教室までの送迎係り。


いつもはその間にchocoの散歩に行ったりしますが、最近はその時間はまだ暑く散歩も無理になってきました(´Д` )




なので、先週は送迎の間にwan-poさんへカレンダー作ってもらいに行きました~


毎月一定期間だけですが、月変わりの背景で撮影してくれてすぐにカレンダーにしてくれます。
無料で~♪





さぁさぁ。
コーヒー飲んで少し休憩したら、早速撮影してもらいますよー。







スイカ被ってます。笑



オヤツ見て、すでにオテ!してるし。






ペロリ。





真剣。




お店のお姉さんが撮ってくれてる横から私も撮らせてもらってます。





毎回、被り物に笑わせてもらってる(o´艸`)

完全に飼い主自己満足の世界です。
でもカレンダーは記念にもなるし、実用的だからいいのですー。




カレンダーにしてもらって持って帰ったら冷蔵庫に貼ってます♪( ´▽`)







この日居合わせたトイプーのココ君。


はじめまして~。こんにちは~♪





あへ~♪ 遊びたい♪








ココ君と同じおうちのレオ君。







レオ君が、何故だかchocoに興味津々らしくって常にクンクン。












本来フレンドリーなはずのchocoがオールスルーしている訳は、



お店のお姉さんをストーキング。




オヤツくれる人は、いつもこうして見張られます。笑








たくさんオヤツもらってよかったね♪







この日もらっていたオヤツ、最近WANBANAさんがオリジナルで発売したオヤツらしくて、身体に良さそうなものばかり。






数種類の中から1番喜んで食べていた、プロテイン入りのラム肉かりんとうを食いしん坊さんに買いました
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ラルーチェとNIWA CAFE その1 «  | BLOG TOP |  » 5月トリミング

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

