topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


いつもの散歩 - 2012.06.17 Sun

choco地方、雨の週末です。




娘が昨日から高熱で寝込んでいるので( ; ; ) chocoには退屈な週末。



これから雨が続くと散歩も行けない日が増えるし…

ストレスがたまらない様に気をつけてあげなくてはね。





ってか、、まだ高熱の娘、明日学校行けるのかな(>_<)



あ…明日は車検ー!


何人もの諭吉さんサヨナラ~ヽ(;▽;)ノ








晴れてた日のお散歩話しです。



もう暑くなってきたので夕方の散歩も6時以降に行くことになり、そうするとほぼ毎日遊びに行ってる娘が帰宅してからの散歩に。


ってことは、母はラクできる~

娘が走ってくれるからー♪







私だけの散歩なら、こんな風に↓










伸縮リードで、オモチャ持ってこい遊びが限界(^^;;



それだけでもchocoはじゅうぶん楽しそうに走ってるけど、やっぱり伸縮リードには限度があるので…




あ、かなりのロングリードを購入予定なので、それまではちょっと我慢ね。







娘が居る時は一緒に走ってくれるから、かなりの運動になるし楽しそう♪



かなりブレブレですが…








あ、普段でも猿みたいに二足歩行が多いので、結構疲れるみたいですが。笑


猿にしか見えんー(´Д` )










夏場の散歩は夕日の時間。










たっぷり遊んだら、帰ってゴハン食べてあとはひたすら寝てます。




かわいすぎるし! 笑









リアルタイムなブログに追いついたー! 笑

溜まらないよう出来るだけ毎日更新していこっと♪(´ε` )
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました♪ «  | BLOG TOP |  » chocoは留守番

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

