topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ありがとうございました♪ - 2012.06.18 Mon

娘、今朝はやっと微熱に~

今回の熱は長かった…
夏風邪はしつこいですね。


今日は学校休んでます。。











ずっとブログだけは拝見していた、うさこさん のお洋服を買わせていただきました♪( ´▽`)



先月出店されていたイベント後に、まだある服なら購入出来るとブログで見て図々しくお問合せしたら、
運よくchocoサイズの欲しかった服がひとつだけ残っていました♪





早速送っていただき、試着。






つなぎなので着丈が心配だったけど、ジャスト!






トップスはとても薄いワッフル生地、パンツも薄手なのでこれからの季節もまだまだ大丈夫♪




アンカーマークが夏らしいです。










出かける前だったので中にマナーベルトしてるため、ボコッとなってますが…(^^;;

ほんとにピッタリサイズでした♪






うさこさん、ありがとうございましたぁ(*^^*)





トリミング前でボサボサchocoでした~







今日も蒸し暑くなるのかなぁ(>_<)
嫌~~



今から車検なので、近所の車屋さんに預けてきまーす。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

>心ママさん

ありがとう~!
土曜日は元気に遊びに行ってたのに、帰ってきたら喉痛いって。
で、みるみる39度~(>_<)
今はすっかり元気よー。
と思ったら、今日は警報で早帰りやし。笑

禁断症状?!笑
それは大変や。また遊びましょ♪


服、夏らしくてお気に入りよ~♪

>おやまのこじかさん

んま!って(笑)
でも、かわいいでしょ~ ♪(´ε` )
一目で気に入りました♪

こじかさんも、早く販売してくれないのかな~?笑
ずっと待ってるんですけど~

娘、すっかり元気になったよー。ありがとです。

えっ!知らんかった~(>_<)
姉ちゃん病気やったんや~
最近、姉ちゃんに会ってないから禁断症状が…(笑)早くいつもの笑顔に戻ってね~!ママも看病疲れが出ないよ~に!
チョコちゃんの服、可愛い\(^o^)/
いつもオシャレやよな~?

娘ちゃん熱さがりましたー?
chocoもお利口にがまんしてたかな~
お大事に~

んま!またまた、オシャレな!!
じめじめいやな季節を忘れさせてくれるような
さわやかなお洋服ですね!かっわいいー!


管理者にだけ表示を許可する

台風 «  | BLOG TOP |  » いつもの散歩

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

