topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


新しいオヤツとロングリード - 2012.07.18 Wed

連休中のこともUPしないとなんですが…





ずっと気になっていた噂のチーズスティック。

遅ればせながら、chocoにもあげてみました~







先日、ミルクちゃんがトリミングに行く時に併設ショップに入荷したというショップブログを見て、厚かましくトモコさんにお願いして買ってきてもらいました

トモコさん、ありがとう~





まだ開封する前からいい匂いがするのか、chocoはヒンヒン。




とりあえず興奮を抑えさせてから、








以下、あまりの美味しさに写真全部ブレブレ~(´Д` )















食いつき抜群!
必死でカミカミしてるので、散歩行けない時のストレス発散にも良さそうだし、
何より噂通り全くベタつかない♪



ガムは与えたままならベタベタになるし、牛アキレスはずっと手で持ってあげないとchocoはすぐに飲み込むので付きっきりでしたが、
これはそうそう減らないうえにかなり気にいったみたい~





初回は、約30分与えてみたけど少し先が削れたかな?程度の減りでした。


多分毎日与えても、かなりの日数持ちますねー♪










それから、結構前になりますが、、、

instagramで仲良くしてもらっているお友達に、ロングリードを作ってもらいました。






材料費だけでいいよ!と言ってくれて… 厚かましくかなりの激安で作っていただきました( ; ; )





ラッピングからテンションあがるー









色は娘希望のピンクで。




15mか20mで悩んで…
楽天などのレビューを参考に、15mで作ってもらいました。




今までは5mだったかな?8m?? 忘れた(^^;; フレキシリードで芝生とか走ってたので、これから楽しみー!




梅雨入りくらいに作ってもらってなかなか使う機会がないままだったので…

でも、今からは暑くてしばらくまた無理かな(/ _ ; )






娘っちがピンク好きかな?とお気遣いいただき、収納用のポーチまでおまけで作ってくれてました。




ありがとうー!!

choco匂いすぎ~ 笑
3ワン飼ってらっしゃるので、みんなの匂いがしたかな?(*^^*)




裏側までとても丁寧でかわいいのです~♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

>トモコさん

うんうん、めちゃくちゃ気に入って二回目以降は噛みかたのコツ掴んだのか減りがめっちゃ早くなってきたー(^◇^;)

頼んでしまい… ありがとうございました♪

15mで走り回ろ〜!と思ったら梅雨やったり今は暑すぎ…(>_<) 涼しくなったら走りに行きましょ〜♪( ´▽`)

chocoちゃん気に入ったみたいで良かったぁ(*´ー`)
ホントべたつかないのは嬉しいですよね~♪

15mってのびのび走れる長さですね~!
また涼しくなったら
広~~い場所で遊びたいですねヽ(´ー`)ノ


管理者にだけ表示を許可する

三連休中日と最終日 «  | BLOG TOP |  » トリミング

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

