topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


大集合 - 2012.07.31 Tue

7月28日(土)



RIANで、シュウマイパーティ♪


いろいろ繋がりで(割愛しすぎ? 笑)、この日集まったのは~

お久しぶりの、れお君&あんちゃん

三度目?かなの、マリンちゃん

二度目ましての、tiger君&cocoeちゃん

お馴染み(笑)の、チョコレート君&ミルクちゃん

こちらもお馴染み、
ポカちゃん(ぴよりちゃんは残念ながらヒートで欠席)

そしてchoco。











ランチは黒ゴマなんちゃらのポークピカタを。


この日も美味しかった♪




あ、ロールケーキは我慢したのですよ。笑





シュウマイ9個!



飲茶食べに来た気分です。笑








これのために、ワンズはみんなお利口さんに待てるよね~♪








最近、れお君ちがinstagramを始めてくれたおかげで、久しぶりに会った感じがしないよね(*^^*)

チョコレート君ちも始めてくれたし、マリンちゃんちも少し前からやり取りしてるし、この日からtiger君ちも始めてくれたし。笑


さぁ、あとはポカママ機種変よー!ww





ワイワイ楽しく色んな話しをしたりしてたら、あっという間に6時すぎ!






帰る前にみんなで集合写真を試みるも…








てんやわんや。爆






お。手前4ワンズは揃った。


chocoの後方、マリンちゃんはもう泣きたい気分(^◇^;)








これが精一杯!







tiger君とchocoは、オヤツに釘付け~

マリンちゃんは、助けて~




このバラバラ感がまたかわいいんよね






みなさま、楽しい時間をありがとうございました♪


また白黒会&IG会しましょー
スポンサーサイト

● COMMENT ●

>おやまのこじかさん

わぉー。娘に、わざわざありがとうございます!!
まだまだこれからです〜(笑)

トイプーちゃん、わらわらです♪(´ε` )
パラダイスです〜♪

>みおさん

ありがとうございました(*^^*)

ほんとIGのおかげで久しぶり感がなかったわ(笑)

Tシャツの時にまた集まりましょね〜!
よろしくです♪

わーん遅くなっちゃったけど
娘ちゃんお誕生日おめでとう〜♪
ステキな1年になりますよーに!!

プーちゃん祭りですね〜
わらわらトイプーちゃんだらけ!かわいい〜
うふふ目の保養だわ〜♪

改めてありがとうーー^^
ホントIGのおかげでまたこうやってお会いできて
ホント嬉しかったよーー♪
今度は、Tシャツが出来上がったころかしらん 笑
是非また宜しくねー♪


管理者にだけ表示を許可する

またまたRIAN «  | BLOG TOP |  » happy birthday!!

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

