topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


恒例の - 2012.08.07 Tue

無料カレンダー撮影してもらいにwan poさんへ、実家へ行っていた先週末に行ってきました (^^*)♪





もう、お月見~





うさぎの被り物がまた…笑





毎度毎度ですが…

お姉さんを見つめる熱い視線(^^;;




たまに呼ぶと一応振り向いてはくれます。一瞬ね。笑










いたたまれなくなり、chocoにウマウマを~







出来上がるのをいつかいつかと待っているchocoを、お姉さんが撮っていてくれていたので、ブログから拝借♪(´ε` )



歌付き。笑













食べたら、たくさん遊んで貰ってウキウキ♪














※状況によりますが、他にお客さんが居ない時などはノーリードOKです。





そうこうしている間に、カレンダー出来上がり~








来月は何かな~




毎月毎月…
ありがとうございます










己を奮い立たせるためにも書いてますが…
現在なんちゃってダイエット中。。


とか言ってランチ行けばドカンと食べてますよ。笑
その分、夜で調整。

前にも書いたけど、3日間で考え辻褄合わせたらいいらしいしー。 あはは~



ちょうど昨日もダイエットについてワン友さんたちに話を聞いたけど…


冷奴が割とカロリーあるってショックやったわ。笑








お昼は、ランチに誘って貰ったんだけど…
娘が友達と遊びに行くので、家で娘に作ったものをほんの少しお腹に入れてから近場カフェへ向かい、



私のお昼ごはん。





そして、夜が…




残骸も残骸ですが(笑)

いとこ夫婦たちと手巻き寿司~




一応…
向こう側に見えるいとこ、食べ過ぎでお腹ぷっくりじゃありません。笑
妊婦さんですよ。





寿司飯は入れずに具だけ巻いて食べたけど、、食後にみんな持ち寄ったデザートをガッツリいってしまった。


今日は調整日とします。。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

chocoさん 2 «  | BLOG TOP |  » chocoさん

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

