topimage

2017-08

 - --.--.-- --


トリミング - 2012.08.11 Sat

9日はトリミングday♪







預ける間は娘とランチ食べて、デパートウロウロ~





パンは全部娘が食べた…(^^;;
わおー! 娘、食べすぎ~








サロンに戻ったらまだ終わってなかったので、今回もまた盗撮。


がんばっとる~





終わるまで、一階カフェでコーヒーTime。

ママさんからお裾分け頂きました♪


ありがとうございました





しばらくしてchocoさん、仕上がり~



お水飲んだから口の周りが濡れてしまった…




今回も細々と注文つけてすみませんー

かわいくしていただきました(*^^*)






頑張った後はマドレーヌがもう定番化。








こちらは翌日。




やっぱり、徐々に馴染む翌日辺りが1番好き








ずーっとこのフワフワが続けばいいのに~

● COMMENT ●

>おやまのこじかさん

ありがとう〜♪

細々… みなさん、どうなんだろ?(^^;;
私はいつもマズルはこれ、頭の感じはこれ、と写メ見せたりしてオーダーしてます。
で、仕上がってから今回はちとマズルを二回…二回も(笑)直してもらった(^◇^;)あは〜
嫌な客!

ダイエット中のはずが… ダメだーーヽ(;▽;)ノ

chocoちゃんまたまたかわい〜!!
細々と注文ってどんなことお願いしてるのー?
わたしも翌日あたりが一番好き♪
トリミング待ちで娘ちゃんと美味しいものなんて
いいなあ〜♪ううううまそう〜('ー') フフ


管理者にだけ表示を許可する

la luce «  | BLOG TOP |  » chocoさん 2

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

