topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


la luce - 2012.08.13 Mon

8月11日(土)




マリンちゃんママとタイガー君&ココエちゃんママのお友達、ヴィヴィアンママさんが帰省されていてラルーチェに集合。



マリンちゃん

逆光でごめんなさい。。



タイガー君&ココエちゃん




ヴィヴィアンちゃん



ヴィヴィアンちゃん、このまま動かないのです~
小さくてかわいいヴィヴィアンちゃんでした




に、我が家+トモコさんとチョコレート君&ミルクちゃんもお邪魔してきました。



ミルクちゃんブレブレでごめんなさい。。







まずは、私たちはケーキを~


ダイエットはー?!







chocoにもマドレーヌね。







オヤツを見つめる3ワンたち









集合写真♪



chocoが出しゃばりすぎてチョコレート君に被ったバージョン。


チョコレート君ごめんよぉ( ; ; )






こちらは、大丈夫!



chocoフレームアウトバージョン。





ワン苦手なマリンちゃん、今回すごく頑張ってたね(*^^*)
みんなニコニコ





そして、テラスでワチャワチャみんなで遊びました。
















そうしてるうちに、タイガー君とchocoが~


ガシッ





choco:兄貴!
タイガー:お、弟よ!



って感じに遊んでいて、嬉しい~~!



マナーベルト丸出しですが。笑




タイガー兄さん、また激しいお遊びお願いします!!♪(´ε` )





そんな兄さんのお店にオーダーしていたTシャツを受け取りました♪


れお君ちもオーダーしていたけど、今回は残念ながら旅行中で…

間違いなく受け取りしましたよぉー(^^*)♪







数種類のデザインの中から選び、名前入りのオリジナルTシャツを作ってくれます!


かわいい~!!
お気に入りです♪( ´▽`)

タイガー君ママ、ありがとうございました♪





その後もまだまだ暗くなるまでまったり過ごし、我が家はオットが出張中だったので夕飯まで食べて帰りました…笑




そして、また偶然ティアラセイラママさんにもお会い出来ました。


セイラちゃん



偶然率高いです。笑






楽しい一日でした
みなさま、ありがとうございました
スポンサーサイト

● COMMENT ●

>みおさん

デザイン悩んだ悩んだ(笑)
色、れおくんと一緒やね♪
あ、透明袋だったからちゃっかりしっかりれおくんとあんちゃんのも拝見しました(^^;;
かわいいよ〜♪

chocoも着せて行きます〜♪(´ε` )
むふふ〜

全然お世話かかってませんー( ´ ▽ ` )ノ お安い御用ですよん♪

こんにちは。
Tシャツ可愛いねーー!!
これにするか散々迷ったけど。。。
お色は同じグレー!!いい色やねー^^
今度のおデートの時は、裸んぼうで行ってこのTシャツ
着せようっと!!
ホントお世話かけてありがとうね♪
楽しみにしてまーーす♪

>ティアラママさん

chocoのテンションにみんなヒイて遊んでくれんから(笑)こうして遊んでくれるのは嬉しい〜♪

出かけたら食べてしまうけど、あとは出来るだけダイエット頑張ってまー♪(´ε` )

毎度毎度楽しそうWWW

チョコちゃんも体はって遊べてるみたいで
良いお兄ちゃん出来て良かったねv-10

ケーキPPP
そりゃ食べなアカンで~WWWW

ルーチェさんはお友達と会える確率高いね~


管理者にだけ表示を許可する

お盆も終わり «  | BLOG TOP |  » トリミング

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

