topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


またまたRIANで - 2012.08.18 Sat

8月16日(木)





RIANにて。






珍しく男子だけ~ 男子会を開催しました。





結ちゃん心ちゃんは先月末にもご一緒してもらったから、思いがけず約二週間ぶりにまた会えたね~( ´ ▽ ` )



そして、ハジメマシテのひなたん。

や~、日頃色々お話してるからハジメマシテに思えない(*^^*)



海を渡ったトコロに嫁がれたのだけど、ご実家に帰省中だったのでRIANデートが実現♪( ´▽`)





ランチは、唐揚げナンチャラ。





この照り~♪ もちろん美味美味






そして…



食べてしまったー。
抹茶は初めてだったし…




でも、なんちゃってダイエットのおかげで胃は小さくなったようで、お腹はち切れそうに!

この日は夕飯が全く食べれなかった。






シューマイも外せないよね~(о´∀`о)









とにかく色々お喋りしすぎてー。笑


写真もロクに撮らず、恒例の集合写真も撮っていない(^^;;




他に撮ったのは、


ベロリンひなたんと、後ろに元気なさげなchoco。





あとは、


ぼんやりchoco。。





この日のchoco、元気なかった(´Д` )


RIANママさんのストーカーもかなり控えめで、シューマイ運ばれてきてもいつもよりヒンヒン度数も少ないし。。










ひなたんママの元職業ならではの色々タメになるお話も聞かせてもらったり、もうほんとに喋り倒して楽しかった~♪



うっかり私は帰ったら、別行動で遊びに行ってた娘が先に帰宅していたという…(^◇^;) ごめんー


ま、それだけ娘も成長したのね。笑







みなさま、楽しい時間をありがとうでした~










そして、偶然ソフィ君にお会いしました(*^^*)










以前ラルーチェさんで、トリミング終わりのchocoの写真を撮っていただいていたことがあったけど、私はお会い出来なかったのです。

お会い出来ましたね~♪



真っ白ソフィ君、かわいかったです(о´∀`о)

ママさん、オヤツ頂きありがとうございました。
また、お会い出来たらよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

>ソフィママさん

お返事遅くなってすみません…(>_<)

先日は、ありがとうございました(*≧∀≦)
真っ白かわいいソフィ君に会えて私も嬉しかったです〜(*^^*)
ニコニコでほんとかわいいですねー!

chocoのことそんな風に言っていただけ嬉しいです♪( ´▽`) ありがとうございます〜♪

ブログもまたお邪魔します〜

先日は、お会いできて嬉しかったです~
チョコちゃん元気なかったのかな?夏は、食欲も
落ちるので、心配ですよね、チョコちゃんのなんとも、
ほんわか~やさしい~お顔だちが、とても、可愛らしいのと
毛色が、大好きです~♪
お写真載せていただいて、嬉しいです!ありがとうママ!
うちにも、2ショット載せさせていただいてまーす
よかったら、もってってね。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
また、会えたらおしゃべりしてくださいね!


管理者にだけ表示を許可する

暑い日は… «  | BLOG TOP |  » お盆も終わり

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

