topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


京都への旅 1日目 - 2012.08.28 Tue

8月23日(木)~24日(金)
で、京都への一泊旅行へ






chocoを迎えるまでは毎年七月の娘の誕生日に合わせて家族旅行をしていたのだけど、
chocoが来てからの二年半は泊まりと言えば私の実家だけで…



chocoと一緒に旅行へ行きたい!!と去年から熱望していた娘。



今回、なかなか休みがないオットがこの日なら休めるとなったのが約10日前。


でも一日目はオットが夕方5時頃まで大阪市内で仕事だったので、私と娘だけ先に現地入り、
オットは電車で来やすい場所…


という条件付きでダメ元で捜した結果、いつもなかなか予約が取れないという宿が奇跡的に空いていたー!!




という訳で、私と娘とchocoでまずは出発~(*´∀`)



夕方までのプランも色々考えたけど、結局は私の学生時代からの友達が京都に住んでいるので、普段なかなか会えないし久しぶりに会いに行きました♪




喋り倒してあっという間に数時間~


撮った写真は、↓これだけ。笑



友達に抱っこしてもらったり、かわいがってもらったり♪


久しぶりに会えて楽しかった~









それから、お宿へGO。



カフェ&ペンション K yard さん。



こじかさーん!
同じとこ泊まってきました。笑




入口に赤いポールが立っているのは、私たちが宿泊した翌日の25日までがカフェは夏季休暇だったからかな?




ペンションは4室だけで、その真ん中に芝生のランがあります。



す、すだれが…(^^;;


確かにこのすだれで、かなり救われたけどね。笑



↓は、HPより画像いただきました。










チェックインしたら、早速ランラン!












chocoも娘もルンルンでした





で、どんどん雲行きが怪しくなり…
オットを駅まで迎えに行く時には、



ザーザー。





雨もやまないから、夜ゴハンはペンションの目の前にあるスーパーで買ったお惣菜パーティー(・∀・)


夜ゴハンはついてないのです。







お部屋も綺麗でしたよ♪












ミニキッチンがついてます。










そして、娘がワクワクのロフトつき。





chocoのケージもね。











こうして、一日目は無事に終了~




二日目へと続きます。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

>ナノ母さん

ナノ母さん、帰ってきてたのですかー?
おかえりなさい♪
楽しんできましたかぁ?また、ブログ拝見します♪

ペンションすごく良かったので、私もまた行くつもりです。笑

カートは、去年から散々悩んだけど…
結局は、玄関〜駐車場がメインで毎回玄関に持ち帰るので、玄関に置きっぱだし小さくコンパクトにワンタッチで折りたためることが1番の条件だったので、リーズナブルなPGカートにしました。

うわぁ素敵♪ココ泊まってみたい!
次の帰省は京都で途中下車しようかな。

カートも買ったのね、うちもいつか欲しいなぁ。
どれにしたのかな?
今度教えてね(^O^)/

>おやまのこじかさん

そうなんですー! 空いてたのー!!
部屋も同じとか?!
ハクちゃんの置き手紙、どこかでchoco見つけたかな〜(*≧∀≦)

そう(笑)スーパーかなり嬉しかったわ♪
たんまりお惣菜買い込んだ(*ノ∀`*)

京都まで、うちから高速で空いてても約2時間弱かな〜
あ、私ナビがあればどこへでもゆきます。笑
名古屋辺りまでなら、日帰りで運転圏内〜(・∀・)

わー!同じとこー!!きゃーきゃー
ハクの置き手紙見つけてくれたかなー?
ここのお宿、向かいにスーパーもあるし温泉もあるし
便利っぽくてとてもいいとこですよね!
chocoままんさん運転して行ったのー?!
カッコいい〜!(ってか、近いのかな?)
わたしもびゅーんと京都まで高速かっとばすオンナになりたい!
chocoちゃんも娘ちゃんも楽しかったかな〜?
続きが楽しみ〜


管理者にだけ表示を許可する

京都への旅 2日目 «  | BLOG TOP |  » ワンコとの旅

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

