topimage

2017-07

 - --.--.-- --


冬休み終了! - 2011.01.10 Mon

冬休みもおしまい。
冬休みって、クリスマスやお正月のバタバタ年末年始であっという間です。



日曜、chocoがしきりにお尻を床に擦りつけていたので
本格的にトリミングルームがオープンした
mydogさんで肛門線絞りをお願いしました。

専属トリマーさんは平日のみらしいので、
今回はオーナーゆかりちゃん。





たっぷり溜まっていたらしい。
スッキリ。



冬休み最終日の今日は、
ようやくオットが休みになったので
父が一緒に飲みたいと(懲りていない)
いうことで実家へ。

私と娘は、年明けからもう何回目?




オジイチャンに抱っこされ
ウトウト。





実家へ行く前に久しぶりに
cafe with dog」さんへ。





実家からすぐなので、今まで数回お邪魔しています。
chocoのdogcafeデビューもこちらのお店でした。


今回の目的は、
chocoの迷子札兼カラーのオーダーに。



詳しくは、また明日。。



冬休みの怠けた身体で、
明日早起き出来るか心配なので早めに寝ます~

● COMMENT ●

>ナノ母さん

mydog信者のように色々お願いしています 汗
ご実家から遠いのかぁ…残念。
こちらは端田舎デス。

肛門絞り、自分で!?すごいー。
私は勇気がなく、いつもトリミングか病院任せのダメ飼い主です。
今年は色々もっと頑張ろうかな。。

>shihoちゃん

うわん。ありがとう~!
見てみたよ~
ホンマ、気管に優しいって書いてるなぁ。
ハーネスも色々あって難しい。。

あけおめあけおめ。こちらこそ、よろしくー!

chocoの発作で思いがけず、ブログお知らせしたけど、やっぱり恥ずかしいわ 笑
前みたくフェードアウトしないよう(汗)がんばりまーす!
またチラチラ見ては、助言よろしく~♪

いいな~、うちの近くにもmydogさんが欲しい。
信頼できる場所が近くにあるっていいですね。
うちの実家からも遠そうで残念です。
肛門絞り、一度だけ獣医さんで絞ったきりかも。
自分で絞れているような、、、(自信ないけど)。

あけおめ~♪ 今年もよろしくね!
choco、調子良いようで良かったね~☆

で、気管を圧迫しないハーネスがあって
うちのワン友さんでも人気なのが↓
http://item.rakuten.co.jp/dogskip/buddybelt-fancy-6-2009fw/
これ、なかなか良いみたい☆
goroにも買ってあげようかと思ってるねん♪
また暇な時に見てみてね


管理者にだけ表示を許可する

迷子札 «  | BLOG TOP |  » 留守番

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

