topimage

2017-11

 - --.--.-- --


イタタタ… - 2012.12.30 Sun





日付け変わったけど、
今日は唯一休みのダンナはんも居ることだし、娘の希望を叶え行き先も決まり出かける準備万端!


までは良かった。


朝から持病の頭痛だったから薬飲んで効いているうちはマシだったのが、出かける直前に薬切れたのかドカンと痛みだし…

久々に超ド級の頭痛[みんな:01][みんな:02]


薬飲んでも次は効かず[みんな:03]
ドカンな時は吐き気もするので、申し訳ないけど私は寝かせて貰い…
父娘でデートしてきてもらいました[みんな:04]



あ、その前にダンナはんにはちゃっかり家中の窓と換気扇をピカピカにしてもらった[みんな:05]





ドカンな頭痛の時は痛過ぎて寝るに寝れないけど、少しは熟睡でき起きたらこんな状態。
photo:01



chocoも座ってうつうつ…ぐぅぐぅ

目の上に背びれみたいなのが出現~[みんな:07]





せっかくchocoも一緒に出かけるつもりだったのに、退屈な一日になったねぇ…[みんな:06]










いよいよ残すとこ今年もあと2日。

あとは、お節の準備~
大掃除は今日で勝手に終了!笑







......................................................

今までのブログURLです。

FC2 (2012.9まで)
http://heartchoco312.blog109.fc2.com/


忍者ブログ(2012.9~)
http://chocoxchoco.blog.shinobi.jp/







iPhoneからの投稿

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://heartchoco312.blog109.fc2.com/tb.php/413-55278841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よいお年を♪ «  | BLOG TOP |  » 忘年会 2

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

