topimage

2017-11

 - --.--.-- --


デンタルケア 四回目 - 2013.01.13 Sun




連続更新、失礼しますー[みんな:08][みんな:09]









昨日は、タイガーくんココエちゃん、ポカくんぴよりちゃんと一緒にデンタルケアへ。





今回は、年末年始お手入れをガッツリさぼったので…きっとバレバレ[みんな:01] また悪化していないかとドキドキ~




やはり…

さぼったなりにその結果が見事に表れていましたわー[みんな:02][みんな:03]




奥歯の歯石が多くなり、
そして歯茎も赤みを帯びた炎症がまた表れているとのこと。


さらに、初回ケアに行った九月には見られなかった、歯茎にプツプツと小さな傷があり、、
それがとても不思議だと…



きっとそれは、先日のトリミング時にトリマーさんのご好意でサービスでスケーラーをしてくれていたから…だわね。




スケーラーは、トリミング時のオプションにつきお願いしない限り行われないけど、今回のトリミングでは最近の経緯もありトリマーさんからのお気遣いだっただけにもちろん腹だたしい訳があるはずもなく。

やはりchocoにはスケーラーが不要だということを再確認できよかったかな。。






また次のケアまで、しっかりお手入れがんばろっ[みんな:04]








お迎えした時に懲りずにまた外から覗いてみたりして[みんな:05]

photo:01



photo:02



photo:03








はいはい、ただいま~!
頑張ったね!
photo:04



必死過ぎてchoco面長なってるし、タイガーくんに乗ってるし[みんな:06]






そして、みんな時間がないという割になかなか長居したカフェへ移動[みんな:07]


は、次回へ~








......................................................


今までのブログURLです。


FC2 (2012.9まで)
http://heartchoco312.blog109.fc2.com/



忍者ブログ(2012.9~)
http://chocoxchoco.blog.shinobi.jp/









iPhoneからの投稿

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://heartchoco312.blog109.fc2.com/tb.php/424-c8a85efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

cafe EZE «  | BLOG TOP |  » iPhoneケース♪

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

