topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


わい♪ - 2013.01.24 Thu



お願いしているトリマーさんがお店をオープンされて、パンフレットにchocoを使ってくださることに♪



腰にハートを入れているから、デザインカットの見本として。。





choco家にとっては、めちゃくちゃ嬉しい記念になったー音譜



$chocoxxchoco-image




最初は右の。
で、左のに変わった。

何がって、大事な部分がなくなった~。笑









話は全く変わり、


この服、10月?11月?頃にリアンで買ったのをすっかりうっかり忘れていたという。。笑

$chocoxxchoco-image






フードのフェルト文字が気に入って買ったはずなのにー。
$chocoxxchoco-image

忘れる?

結局、衝動的に買ったものってそんなものなのかと、反省(ノ_・。)






でも、好きなのですよっ


娘が小さい頃にハマった(私がね。)DDを思い出せるテイスト恋の矢



$chocoxxchoco-image




$chocoxxchoco-image




幼稚園の頃から、全く私の好みと真逆な好みになってしまった娘は、もうこれ系の服を着てはくれませーん(。>0<。)






そういえば、最近chocoの服買ってなかったな。

…はず。




デモデモ!
この間、ブルブブのSALEでポチッとо(ж>▽<)y ☆


やっちゃんと一緒にいる時だったので、2人分のiPhoneを駆使し必死で。笑

繋がった方のiPhoneでとりあえずカート入れ~の、
次の商品探し~の、
途中完全にお互いのiPhoneが入れ替わっとりました。






福袋より、この後のSALEの方が狙い目だと思うーードキドキ



やすこー、届いたぁ??








今日は、朝からブログのアメンバー限定記事のカスタマイズを試みようと頑張ったケド…

CSS??
サッパリわかりません。。

どなたかわかる?




トップ画面のデザインをいくらカスタマイズしても、悲しいかなアメンバー限定記事のテンプレは決まっている。。
なんか真っ白の素っ気ないのね^^;




チャレンジしたけど、無理でしたー。
おかげで、頭痛いですが^^;
散歩行ってきまーっす!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://heartchoco312.blog109.fc2.com/tb.php/434-fb141e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんな時間に。。 «  | BLOG TOP |  » いろいろchoco

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

