topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


こんな時間に。。 - 2013.01.26 Sat



毎週金曜日は娘の習い事で実家なので、ゴハン食べて娘はじぃちゃんとお風呂入って
(まだまだ一緒に入ってるけど、いつまで入るのだろう。笑)、
私は楽チンだけど帰りが遅くなってしまうので、いつも帰って来てお風呂済ますとうたた寝してしまう…あせる



で、こんな時間にゴソゴソ目覚めるという。。(・_・;)






そして、娘とばぁちゃんが習い事行ってる間、実家で暇だったのでテンプレ変えてみた音譜






とりあえずヘッダーに写真入れてみたけど、、

設定で大きさをこれ以上にすることは出来るの?
これで最大まで大きくしたけど、縦が短かくってそれに合う写真がこれしかなかった。笑





あとは、この間チャレンジして出来なかった、
〝アメンバー限定記事を読む〟
って部分のあの可愛くない画像ww を、choco画像に変えようと思ったけど時間足りなかった。。









゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






さてさて、おとといは暖かかったので散歩もたっくさんビックリマーク




$chocoxxchoco-image











最近、散歩してしばらくはchocoの気分が乗らないのか…拒否気味^^;


前にものすごく寒い風の強い日に、chocoが散歩中に生まれて初めてかな?…抱っこ!抱っこー!ってしてきて。。
本当に散歩中に抱っこをせがむことなんかなかったので、よっぽど寒かったんだと…


その日以来、あんな寒いのたまらんーーっ(iДi)って感じに

$chocoxxchoco-image

イヤー!

って、毎回するようになったし…




まぁ、行けば途中からルンルン歩き出すけど。笑








で、途中から以前の強風地帯に来るとまた拒否。
$chocoxxchoco-image

そんな知らん顔されても…(^▽^;)








帰りましょ~


$chocoxxchoco-image





嫌なこと、美味しいことは ものすごーく覚えがいいよねぇ。。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://heartchoco312.blog109.fc2.com/tb.php/435-26dee335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふたたび «  | BLOG TOP |  » わい♪

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

