topimage

2017-06

 - --.--.-- --


はじめましてっ♪ その2 - 2013.02.05 Tue

前記事続き~




......................................................

あ。。
突然、アメンバー限定はちょっと解除(^◇^;)


ま、様子見ですー[みんな:11]

世の中、いろんな人いてますからね~。。。




また、限定にするかもですがー。

後ほど、今までのも解除していきますっ[みんな:12]

......................................................










お店出て、前で集合写真[みんな:01]



もんちーちゃん、うな垂れて[みんな:06]
ココちゃん斜めってる[みんな:02]
$chocoxxchoco-image





はい♪ みんなお利口さんでしたっ[みんな:03]
$chocoxxchoco-image







この日は、二月とは思えないポカポカ過ぎるくらい暖かい日だったから、テラスでも気持ちよかったかもね[みんな:04]


また春になったら、川を眺めながらテラスでまったりしたい~[みんな:05]








駐車場までテクテク歩いて~


到着したら、突然チョコレートを配給しだしたhitoさん[みんな:07]

$chocoxxchoco-image
あ。chocoのオヤツ違いますから…[みんな:09]
ガサガサ音にすぐおすわりするの、やめてー[みんな:10]





hitoさん、チョコレートありがとーーっ[みんな:08]









で、移動しましたの。


$chocoxxchoco-image

これ、帰りに撮ったからドップリ真っ暗です[みんな:13]


ま、それだけ楽しくお喋りしました[みんな:14]






で、こちらでの写真はほぼナシ[みんな:15]





ワンメニュー、お肉系はどれも鶏肉だったから、chocoには野菜盛り~
$chocoxxchoco-image






で、バレンタインセットで[みんな:16]
$chocoxxchoco-image

横向き猫背ですが~[みんな:17]









ルール君&クロエちゃんのパパさんママさん[みんな:18]
hitoさん[みんな:19]
やっちゃん[みんな:20]

みなさま、楽しい一日をありがとうでしたー[みんな:21]

またよろしくですッッ[みんな:22]

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://heartchoco312.blog109.fc2.com/tb.php/442-5b3083dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほけ~ «  | BLOG TOP |  » はじめましてっ♪

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

