topimage

2017-06

 - --.--.-- --


いらっしゃいまし♪ - 2013.02.21 Thu




先日の日曜日。





やっちゃんfamilyが遊びに来てくれましたっ♪






いらっしゃーい!
抱っこしてよぉー!

$chocoxxchoco-image

ココちゃん、ワタシの母ちゃんに…
って感じに見てる?[みんな:01]


タイガーくんは、スンスンしすぎね。笑










遠慮もなにもない。。笑

$chocoxxchoco-image











なに?そのドヤ顔。

$chocoxxchoco-image

兄妹差し置いて、すごいわっ chocoさん[みんな:02]



もう、familyに入る気満々?[みんな:03]








で、お気づきでしょうか。。?

みんなお揃いの服だってことに[みんな:04]





貰っちゃったわー[みんな:05][みんな:06]


ありがとー!![みんな:07][みんな:08]














プロレスして遊んだあとは、
みんなで仲良くお昼寝Time♪

$chocoxxchoco-image


ピッタリくっついて、かわいい~~[みんな:09]







しっぶい顔して寝てます[みんな:10]

$chocoxxchoco-image













他にも、いろいろ持って来てくれて申し訳ないわ[みんな:16]



$chocoxxchoco-image

8bの美味しいロールケーキと、





めちゃくちゃかわいいチョコレート[みんな:11]

$chocoxxchoco-image



チョコレートもかわいいし
このパッケージ缶もあまりにもかわいくて[みんな:12]

娘は、急いでチョコレート食べ終わりペンケースにしてます[みんな:13]



学校で、かなり好評だったとウキウキ♪














そして、夕方娘が帰宅後にカフェへ移動~




夜ゴハンっ[みんな:14]

$chocoxxchoco-image







わぉ![みんな:15]

$chocoxxchoco-image


お昼にロールケーキ食べたのに~[みんな:17]

ま、いっかー!













chocoには、ラム肉~

$chocoxxchoco-image








おふたりさん、かなり見過ぎね[みんな:18]

$chocoxxchoco-image







chocoもね[みんな:19]

$chocoxxchoco-image








楽しい一日でしたっ[みんな:20]


ありがと~[みんな:21][みんな:22]





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://heartchoco312.blog109.fc2.com/tb.php/450-9ed2b0c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

待ち時間は♪ «  | BLOG TOP |  » 山から移動~

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

