topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


待ち時間は♪ - 2013.02.25 Mon




先週の21日 木曜日。






いつものトリミング周期でいくと、
ちょっと来月のイベント事に
かなりのボサ期になることを考え…

今回は、合間にシャンプーを挟みました。
顔まわりをちょこっと整えてもらい。



な、トリミング話は次回にするとして、、





れお君のトリミング日にchocoシャンプーも入れてもらったので、
待ち時間はみおさんとランチ~♪




れお君、初めてのサロンでドキドキだったかな…?
ママをお借りして、ごめんねー(^_^;)







年初めのトリミングの時に、候補にあがったお店だったけどその時は定休日だった…

ので、今回リベンジー!





$chocoxxchoco-image






$chocoxxchoco-image






$chocoxxchoco-image






$chocoxxchoco-image






$chocoxxchoco-image








広いゆったりとした店内。

ワンコOKカフェなので、ワンコメニューはありませんが、お店の方も優しくて♪

ゆったり寛げるヨイcafeでした。




どうか、NGにならないで欲しい…
と願うお店になりました。









あんちゃん、ひとりっ子を堪能できたかな?(*^^*)

$chocoxxchoco-image






今度は、れお君も一緒に来ようね♪

$chocoxxchoco-image


光具合が変でごめんね。。











ランチは、ロコモコを。

$chocoxxchoco-image



きっとハンバーガーなお店なんだろうけど。笑








デザートに、

$chocoxxchoco-image




コーヒーに。

$chocoxxchoco-image



美味しくいただき、楽しいお喋りでまったり過ごしました♪






あっという間にお迎え~!




は、次回に。










......................................................





昨日出かけて帰ってきてから、
いきなりピーピーさんのchoco。。




回数がすごかったし滅多にピーピーにならないので、念のため夜診ギリギリ病院へ。





便検査したけど、虫も居ないし胃腸炎とのこと。


最近、胃腸炎よく聞きます…





注射して、夜は絶食。

で、治まっていたのだけど、
今朝またピーピー。。。





今日は、ゆーっくり過ごそうね~




朝ごはんは、いつもの半分以下のカリカリをふやかして
薬を砕いて混ぜたので…


$chocoxxchoco-image



一粒一粒確認してました^^;





食欲はあるし、そこは安心。

喋れたらいいのになぁ。。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://heartchoco312.blog109.fc2.com/tb.php/451-fb692919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プチトリミング «  | BLOG TOP |  » いらっしゃいまし♪

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

