topimage

2017-08

 - --.--.-- --


わたしトリミング - 2013.03.03 Sun






日付け変わったけど、


今日は私のトリミングday。







いつも、カラーやパーマの待ち時間に
ドリンクサービスでホッと一息。

photo:01














そして、私が行っている間に
娘とばぁちゃんでケーキ作り。





クリスマスに作った簡単ガトーショコラを♪



レシピを娘に渡し、ばぁちゃんに手順を説明し。。



で、ほぼ娘が作ったらしい~




じぃちゃんのプレゼントだからね?




photo:02






明日で、、
じゃないな、日付け変わったから今日!
父は73歳。



そりゃ、私も歳とるはずだわねー^^;






73歳…

昔は、すごーいおじいさんなイメージな年齢だけど
気持ちはまだまだ若く、元気な父。




でも、二年前の夏に大病になり手術もし、
当時はほんとにほんとに心配しました。




でも、先日の定期検診でも異常なく
すっかり元気。






まだまだ元気で居てもらわないと!

孫の成人まであと10年。



成人式に晴れ着を買ってやりたいと
それを目標にしてくれているみたい。





成人式よりも、もっともっと成長を見届けて欲しいなぁ。








じぃちゃん、お誕生日おめでとう!










そんなじぃちゃんに遊ばれるchoco。

photo:03









顔が見えないから、今朝のchocoも♪

photo:04














iPhoneからの投稿





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://heartchoco312.blog109.fc2.com/tb.php/455-95fb882e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お雛様 «  | BLOG TOP |  » お久しぶりーー!

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

