topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


tokyo* 1 - 2013.03.25 Mon






3.19~20




ちょうど卒業式で学校が休み&祝日とあわせ、
タイガーココエfamilyと共に東京へゆきました。




$chocoxxchoco-image














直前まで、新幹線にするか車にするか…

悩んだ結果、
時間はかかるけど、ワンズの負担を考え車に決定。





18日夜に出発し、途中で数回休憩&少しの仮眠を挟み
無事に19日朝に到着!








仮眠後のラストスパート、
日が登った後に見れた富士山。

$chocoxxchoco-image


私は運転中だったので、写真貰いました~















都内に入り、まずはスカイツリーを目指す!






朝一というのに、この時すでに夏のような暑さ(^^;;




でも、前日の強風で大荒れだったらしいお天気とは違い、
綺麗な青空と共にスカイツリーを真下で眺めることが出来ましたー♪




$chocoxxchoco-image


娘とchoco♪












$chocoxxchoco-image


一応、3ワン+娘。

ダレダレで整列は無理…笑












周りはアジア系のガイジンさんだらけ。。



↑の写真撮ってる間も、
ギャラリーだらけだったけど…



キャーキャー叫びながら、
ドヤドヤと勝手に抱っこし写真撮り…

$chocoxxchoco-image

choco固まる……








そらまちなら、chocoたちと一緒に入れるので行きたかったのだけど、
なにぶん弾丸ツアーにつき時間が予想以上にない!笑



諦めて、そそくさと移動。









いったん車をホテル近くのパーキングへ入れ、
タクシー移動に切り替え。





タクシーから見えた国会議事堂

$chocoxxchoco-image

この写真も、やっちゃんからいただき~^^;











そして、待ち合わせ場所へ。



やっちゃんのブロ友さんの、

ちーこさん
マリンママさん

と、ご一緒して貰いました(*^^*)






かわい子ちゃんたちの写真は、後ほど。








choco、大都会の地を踏みしめ(笑)テクテク~

$chocoxxchoco-image






途中ショップに立ち寄り、
それからランチに向かいました。




外観からオッシャ~なお店?

$chocoxxchoco-image



$chocoxxchoco-image



$chocoxxchoco-image









さてさて。
かわい子ちゃんたち?



ちーこさんちのプティ君(上)と、
マリンちゃん。
そして、この日お預かりだったらしいお友達のケリーちゃん。

$chocoxxchoco-image


みんな小さくてかわいいったらありゃしない(*´ー`)


3.2キロ胴長、無駄に足長のchocoがスタンプーに見えました。笑








美味しいパンケーキを食べて~

$chocoxxchoco-image




短い時間だったけど、
お二人とも気さくな方で、おかげさまで楽しい時間でした♪


プレゼントも、ありがとうございました(*^^*)






THE!東京!! な雰囲気たっぷりな素敵なお店に連れて行ってくださり、
ありがとうございました♪



すっかり、お上りさんだったわ~♪(´ε` )







私が次の約束あったため、
みなさんも早々に移動になってしまったのでは…
ごめんなさい( ; ; )




次はこちらにも、是非是非お越し下さいッッ(*´∀`*)ノ″


THE!大阪!! を、ご案内いたしますね~(o´艸`)










みんなとは、近くの駅でお別れ。


choco家は、次の待ち合わせ場所へ~






…長くなったー。。


お付き合い、ありがとうございました。





続く。









スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://heartchoco312.blog109.fc2.com/tb.php/465-b7abddb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

tokyo* 2 «  | BLOG TOP |  » RIANで会議

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

