topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


tokyo* 2 - 2013.04.01 Mon





春休みに入り、バッタバタな毎日。。



なかなか更新出来ないまま…
四月になってしまったー(^_^;)




東京の続きです。










前記事の、
ランチ後はみなさんと別れ、
我が家は地下鉄で一駅移動し原宿へ戻る。



そして、娘が前々から熱望していた
「原宿でクレープ?」
を叶えに行きましたー。


$chocoxxchoco-image

ご満悦♪





東京で食べるクレープは、
一味も二味も違ったようでした(*^^*)











それから、山の手線に乗り東京駅へ。



chocoにとって今回で二度目の電車。

前回は、去年夏に二駅だけのカートでの乗車でしたが、
今回原宿から東京までは約20分??


心配したけど、疲れもあるのかスリングインでお利口さんにしてくれました♪









この日に限り、夏日の東京。

ロクに寝ていない長時間運転の後に、
夏が苦手な私はこの時すでにバテバテ…







が、そんな疲れも吹き飛ぶ待ち合わせー!


東京駅で待ち合わせたのは、
葛西に住む私のいとこfamily。
&東京郊外に住む叔母(いとこの母)






私も娘も、ものすごーーく楽しみにしていた再会です。





叔母とは三年ぶりくらい。
いとこは、転勤族なのでなかなか会えなくて、七年ぶり!



いとこの子供ちゃんたちとは、私も娘も初対面~!








キャーキャー言ってる間に、
ディズニーリゾートに到着♪






東京駅からディズニーまで、
車であんなに(どんなに?笑)近かったことにビックリ!



$chocoxxchoco-image








chocoが居るので、もちろん入園は出来ないけど、

それでも外から入れるショップで買い物をしたり、
子どもたちはキャッキャ遊んだり♪♪







choco、一応…ディズニー初体験。

$chocoxxchoco-image








$chocoxxchoco-image






まぜて~~ なchoco。

$chocoxxchoco-image






$chocoxxchoco-image







楽しい時間は、あっという間。。






短い時間だったけど、
久しぶりに会えて楽しかったー!


娘も、ディズニー気分を味わえ大満足でした♪










そして、別行動だったタイガーココエfamilyとは、
夜にホテルで無事落ち合い。





せっかくの東京での夜ゴハン、
行きたいお店をピックアップしていたけど…

みんな、とてもそんな気力もなく(・_・;

この私が食欲さえなかった。。笑






ってことで、夜ゴハンはコンビニね(^_^;)








chocoも、お疲れさま。

$chocoxxchoco-image









翌日も、出発までに絶対ココだけは行きたい!ってショップがあったのだけど…

それすら、もういいや。。
となるくらい疲れ果てましたー。笑


まぁ、時間的にも無理があったし…





なので、チェックアウトまでのんびりゴロゴロして
お昼前に東京を出て、夜に無事帰ってきました。





お疲れ様~~!!













旅の直前、奇跡的に見つけたホテル。

$chocoxxchoco-image


アタリ~♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://heartchoco312.blog109.fc2.com/tb.php/466-e2133957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜 «  | BLOG TOP |  » tokyo* 1

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

