topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


kyoto* 嵐山編 - 2013.04.07 Sun



今日で、春休み終了!



この春休みは、
旅行や他にも遊び、そして

娘が希望して行った塾の春期講習と
あっという間の二週間でした。



塾へ行かすのは、まだ反対派だった私ですが…

IGでは先輩ママさん方のご意見を参考に、
そして何より娘本人が希望したことを尊重し行かせることに。


周りのお友達が塾に通い出したり、
本人も今までのツケを身に染みて感じたようで希望した塾でした。




塾のある日でも、空いた時間に少しでもお友達と遊んだりと
時間を上手く使い充実した春休みになったようです。




今も頑張って行っています。

送迎の間に、更新!







......................................................






さてさて。


長らくお付き合いいただきました京都旅行記。。


たかだか一泊に、引っ張りすぎです~(^^;;


昨日も、直々にクレームいただきました。爆







夜眠くて眠くて、iPadの画面押しながら寝ている毎日ですのでー。笑



はい、今日はここまで!
の日々です。




iPadからの更新がこれまたやり辛くて…


でも、パソコンなんて容量目一杯で重くて
使い物にならないという。。




そのくせ記念に写真たくさん載せたい派。笑


iPhoneからアプリ投稿したら楽チンだけど、
写真10枚までだし、小さいし。







で、こんなに長くなりました。。



んで、前置き長くなりすぎました。。。









最終編です。









あ、でも嵐山ではロクに写真撮ってなかったわ。。








2日目は無事に雨はあがりました。



$chocoxxchoco-image




この日は金曜日。

桜は8分咲きって感じ。


一日ズレていれば大混雑だっただろうなぁ。










一応、渡月橋。

$chocoxxchoco-image


娘の髪の毛の分け目がギザギザなのは、、
まぁいいか(・・;)


雑な母ですまぬ。






お土産買ったり、色々散策したけど
朝ごはんがお腹いっぱい過ぎて
また食べたかったもの食べれず(;д;)







娘が学校で百人一首をしたらしく、
その話を聞いたばぁちゃんが買ってあげたい!と。

$chocoxxchoco-image









結構色々歩いてお腹を空かせ、

お昼はK-yardのオーナーさんがオススメのお店へ。





外席はワンコOK。

でも、お客さん少ないし中の方がゆっくり食べれるから~
と、ご厚意で店内に入れていただけました。


有難い~!






みんなで突っついたおでんに、

$chocoxxchoco-image





盛り盛りの肉うどん。

$chocoxxchoco-image




どちらもボリューム満点で美味しかった~♪





chocoは、クンクン空中嗅ぎ。笑

$chocoxxchoco-image














車の中で、chocoもお疲れさま。

$chocoxxchoco-image









そして、

急ぎで帰らねばならない訳があったので、、



ただいまー。

$chocoxxchoco-image




夕方には実家に到着!








スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://heartchoco312.blog109.fc2.com/tb.php/471-64e026d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はとこ。 «  | BLOG TOP |  » kyoto* お宿編

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

