topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


イメチェントリミング - 2013.05.30 Thu




昨日に続き、珍しく連続更新!









5月13日




トリミングday♪










今回はちょっとイメチェン!



なので、

Before
$chocoxxchoco-image

GWの使いまわし。










新しいスタイルのオーダーは、

「かまやつで!」

と、お願いしました。笑





そう、あのかまやつ。
ムッシュです(*≧m≦)









あるモデルとなった写真を見てから、
、、
かれこれ二年近く?

かまやつの準備として、
(言葉として何かおかしい。笑)

耳を伸ばすも、一度はアレルギーで耳が無惨にも禿げ…


それからまた一年と数ヶ月。
めけずに再度伸ばし続け~










こうなりました♪




After
$chocoxxchoco-image




シャンプーしたてのフワフワで、
かまやつ度数が分かり辛いけど…



耳の先っぽをかなりシャギー入れてもらい。







横からの角度の方が分かりやすいかな。

$chocoxxchoco-image



おぉ~?

ムッシュっぽいぽい♪









マズル感なんて、多分今までで1番好き?

$chocoxxchoco-image



私は、まん丸小さめが好きなのでっ










サイドから見ると
前下がりボブみたいでかわいい~≧(´▽`)≦

$chocoxxchoco-image











トリマーさんに、ちょっと犬用ワックスを分けていただき
家に帰ってから毛先にモミモミ♪


$chocoxxchoco-image








ムッシュ度が高めになりますっ


$chocoxxchoco-image











久々のイメチェンはドキドキワクワク?



ありがとうございましたぁ!












んで、、、


今回は、目の上を重めに残して貰ったのですが、
片目の上だけちょっと被さり気味だったので

数日後にちょちょいと切っていただきました。。




お手数かけてすみませんーーっ






あ。

れおくんたちのトリミングと同じ日だったので、
その事はまた次回に♪










ついでに…
と言っちゃなんですが、

もう少しだけムッシュ度数もあげていただきまして。。




お直し後は、


$chocoxxchoco-image




フワフワふんわりも落ち着く頃と重なり、
さらにスッキリ??









最近は耳が伸びてボリュームありすぎだったから、
とても新鮮ですっっ(*´ー`)






ありがとうございました(*^▽^*)







......................................................





今日もお天気悪いけど、

友達と出かけてきまーす♪





昨日は役員のお仕事だったり、
あれやこれやあり…


chocoは留守番続きでごめんよぉ。。









スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://heartchoco312.blog109.fc2.com/tb.php/510-c2abcd32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

振り返る会。 «  | BLOG TOP |  » 芝生広場で

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

